みんポケ!

【断念】ポケモンBBSのLINEスタンプを作ろうと考えています

77 コメント
views
94 フォロー

面白い発言や事件,コテハンなどについて教えてください.
私は開設〜2015年8月31日(プロバイダ報告された日)までくらいのことしか知りませんので,特にそれ以降のことについては詳しく教えてもらえると助かります.
「シャフテキは神」「引退します」「クソカス♪」「黙れよ氷4倍」などは採用する予定です.

シーツ
作成: 2018/03/22 (木) 07:02:27
最終更新: 2018/03/22 (木) 20:18:30
通報 ...
  • 最新
  •  
51
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/22 (木) 14:40:24 b8b78@c8939

52
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/22 (木) 14:40:29 b8b78@c8939

53
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/22 (木) 14:40:40 b8b78@c8939

54
ブッシ 2018/03/22 (木) 16:38:19

見苦しいぞ…

多分申請通らない

55
ズミ 2018/03/22 (木) 16:48:06

あかねちゃん、僕と踊りませんか
浅瀬でチャポンチャポンしているだけにすぎない
ミルクテゥーですよ
私ベクトルは正真正銘のホモです天地神明に誓って偽りではない

56
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/22 (木) 16:53:48 b8b78@c8939

これホンマ草
http://archive.is/EYOtP

57
砂川凡張 2018/03/22 (木) 17:21:28

通販した

58
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:06:52

サイコロボットの
にんげんは
じぶんよりよわいものを
いじめるいきものだ
それはよくないことだ

59
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:15:06

あれ?

60
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:16:39

さて…2週間経った訳だが
今も楽しいかい?

の2週間を「しばらく」とかに変える

61
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:19:17

強い!カッコいい!

62
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:26:47 修正

やべ、素で間違えた(´・ω・`)

63
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/22 (木) 18:29:17

もーおこです

64
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/22 (木) 19:15:13 b8b78@c8939

リファにはわからないわ!

65
シーツ 2018/03/22 (木) 19:57:50

やっぱり大してお金にならなさそうなのでやめます.
ポケモンBBSをしているような人はインキャだからLINEはそんなにしないでしょう.
私の時給は3000円以上ですので,絵を描くのに軽く見積もって10時間かけたとして,30000円以上売らなければならないですが,採算が取れないです.

66
シーツ 2018/03/22 (木) 19:58:23

割りに合わない仕事はしません

67
シーツ 2018/03/22 (木) 20:06:00

現にわたしもLINEをほとんどしないのでLINEスタンプを買ったことがありませんし,無料スタンプですらDLにかかる時間がもったいなくて所持していません.
有料スタンプのためにわざわざ広告を見てポイントを貯めてる,という人を見たことがありますが,バイトをしたほうがいいので頭が悪いと言わざるを得ないでしょう.

68
シーツ 2018/03/22 (木) 20:10:59 修正

仮にこのスタンプがリリースされたとして,みな面白がることはあっても購入まで踏み切るという人は非常に少ないでしょう.
私はエアプなのでわかりませんが,1LINEポイント(?)が1円だとするとスタンプの価格は50円,収益は確か25%くらいだったので,3万円以上の売り上げを出すには2400人以上の人に購入してもらわなければなりません.
とすると,インキャのBBS民では2400人も買わないでしょうから,BBSを知らない人でも普通に使える実用性の高いデザインにする必要性が出てきます.

わたしはぽけりん管理人のけろをかわいい萌え系イラストの女の子として描く技術自体は持っていますが,12万件以上あるスタンプの中で突出して買われるようなデザインまで持っていくのは至難の業であると言わざるを得ません.

For these reasons, I gave up making Stickers of LINE.

69
シーツ 2018/03/22 (木) 20:16:46

計算ミスをしていました

70
774番道路のポケモンたち 2018/03/23 (金) 12:35:30 bd1ec@2a8d8

頓挫すなよ

71
シーツ 2018/03/23 (金) 12:51:24 >> 70

は?儲からないからやらないってだけなんだが?
お前がやればいいじゃん

72
774番道路のポケモンたち 2018/03/23 (金) 13:38:08 bd1ec@2a8d8 >> 71

ほならね理論はすこれない

73
シーツ 2018/03/23 (金) 14:00:40

どう考えてもほならね理論ではないです^^;きみ国語できなさそうですね^^;
ぼくは計画した上で採算が合わないからやめただけで,「仮にあなたの時間の価値がスタンプ数個による収入よりも低いならやれば?」という意味ですよ^^;
ぼくはこのスタンプを作る時間でスタンプの収入より多く稼ぐことができるので赤字になるのでやらないというだけですよ^^;ちゃんと読んで理解してから言ってください^^;

74
シーツ 2018/03/23 (金) 14:01:53

僕がつくるなら2400個売らないと利益になりません^^;それはそれだけ僕が優秀な人間だということです^^;意味わかりますか?^^;

75
シーツ 2018/03/23 (金) 14:03:59

わからないでしょうからわかりやすく話している動画を貼っておきます^^;たまには勉強しましょうね^^;貧困がループするぞ.

76
774番道路のポケモンたち 2018/03/23 (金) 14:59:57 bd1ec@2a8d8


なんかごめんね

77
774番道路のポケモンたち 2018/03/23 (金) 21:25:11 bd1ec@2a8d8

そもそもシータと絡むという生ゴミのような時間の使い方をしてるから価値とかの話はまったくもって問題ないのであった