みんポケ!

【ワレラ】ダークネーブル団【サイキョウ】

27 コメント
views
94 フォロー

いずれはドリランドの妄想世界における最強の集団になる?ロニーコールマンのへそ率いる最凶軍団の紹介スレ。

ドリランド
作成: 2018/02/04 (日) 22:58:01
最終更新: 2020/04/07 (火) 23:17:40
通報 ...
1
ドリランド 2018/02/04 (日) 22:59:05

ボス「ロニーコールマンのへそ」

言わずと知れた悪魔。食欲本能のみをファイトスタイルとしている残忍な怪物。

2
ドリランド 2018/02/04 (日) 23:00:18

闇の特攻隊長「デスヒース」

初期メンバーの一人、初期メンバーでは最強と言われる。

3
ドリランド 2018/02/04 (日) 23:02:15

あらゆる病気を治すブラックジャック的存在「Dr.ヘソゴマン」

彼に治せない病気はない。死者蘇生、ゾンビ作成などの能力も持ち、へそ達のサポートに回る。

4
ドリランド 2018/02/05 (月) 00:47:28

ザ・ウェーブ「ニセドリランド」

大津波を操って戦うドリランドのパチモン。しかし性格はドリランドよりも良いとされる。

5
ドリランド 2018/02/05 (月) 00:50:12

咆哮する怪力王「マッチョなキングルーイ」

新加入メンバーの一人、すさまじい咆哮で全てを破壊する。

6
ドリランド 2018/02/05 (月) 00:52:43

イービル・ジェスター「マッチョなロナルド」

新加入メンバーの一人、その名の通り、手品や魔術といった技で戦う。軍団のNo.2とされる。

7
ドリランド 2018/02/05 (月) 00:58:02

悪魔大臣「マッチョなジャファー」

新加入メンバーの一人、どんな能力なのかはまだ不明であるが、過去に五夢神のジーニーと対決したこともあることから、かなりの実力者であることは間違いない。軍団のNo.3と思われる。

8
ドリランド 2018/02/05 (月) 01:00:12

悪しき翼「マッチョなイアーゴ」

ジャファーが連れているオウム。

9
ドリランド 2018/02/05 (月) 01:03:33

最強の毒牙「マッチョなカー」

新加入メンバーの一人、巨大なニシキヘビのメス。こう見えてへそ軍団の紅一点である。締め付けや毒による攻撃、催眠術、超能力まで使える実力者。

12
ドリランド 2018/03/07 (水) 20:28:27 修正

あと1人、ものすごい奴がいるので、こうご期待ください

13
ドリランド 2018/03/07 (水) 20:29:09

こんなヤツが加入したらへその立場無くなること確実ってほどのヤツです

14
ドリランド 2018/03/07 (水) 21:04:43 修正

そのキャラは「マッチョなモーティマー・マウス」です

かつてマッチョなミニーに一目惚れをするもマッチョなミッキーに邪魔されたため、対決して勝ったほうを彼氏にすると発言したミニーの前でミッキーと対決。全てにおいてミッキーを圧倒するほどの戦闘力でミッキーをフルボッコにするものの、そのゲスい性格からミニーにやっぱりミッキーのほうがいいわと言われ、一蹴されてしまった。

16

強そう

17
ドリランド 2018/03/07 (水) 21:13:22

やばいのが加入してしまいました

18
ドリランド 2018/03/07 (水) 21:14:12

これでへそ軍団は確実にウォルト・ディズニーワールドでも最強クラスの集団になるでしょう

19
ドリランド 2020/04/07 (火) 20:53:59 修正

あとこいつも強いぞ

「ヨーグルトポリスコールマン」
・今のところ後期加入組の中で唯一「マッチョな○○」じゃないキャラ。常にヨーグルト(プロテイン粉末入り)を食べており、具体的な強さまでは不明であるが、他の後期加入組メンバーと同じくロニーコールマンのへそが自らの軍団の戦力を大幅に増強させるために招き入れたヤツなので少なくとも初期からいる部下連中と同じくらいとか他の後期加入組に比べて1人だけ弱いということは100%ないだろう。

20
ドリランド 2020/04/07 (火) 21:02:44 >> 19

元からいる初期メンバー部下と同じくらいの強さしかないヤツなら、加入させる意味がないですしw

21
ドリランド 2020/04/07 (火) 23:21:13

は?

22
ドリランド 2020/04/07 (火) 23:21:35

は?バグってて書き込めねえ

あ、書き込めるわ

23
ドリランド 2020/04/08 (水) 18:49:49

ジャファー=5神やウォルト・ディズニーに大ダメージを与えるほどの強さ。マッチョなミッキーより遥かに強い。

ロナルド=5神の1人とライバル。マッチョなミッキーより当然強い。

モーティマー=マッチョなミッキーを瞬殺。

キングルーイ、カー=マッチョなミッキーと互角

ヨーグルトポリスコールマン=???

24
ドリランド 2020/04/08 (水) 18:50:47 >> 23

まあ他の後期加入組の奴を見るに、ヨーグルトポリスコールマンも最低でもマッチョなミッキーと互角はあるとみていいかもしれない

25
ドリランド 2020/04/10 (金) 20:54:56

へそ「オ前ラ、次ハドコノ町ヘ行ク?」

モーティマー「そりゃ俺たちのご馳走の人間が多くいるところに決まってるだろう!」

へそ「確カニソウダガ、ホラ、ヨーグルト・ポリス・コールマンノ好物ガアル町デナイトダメダロウ!」

ヨーグルトコールマン「へそ、お前はよくわかってるじゃんか〜逆にオレはヨーグルトがある場所ならどこでもいいんだぜ〜まあ、もちろん人肉も食いたいけどな!」

へそ「次ノ町ハヨーグルトモ人肉モ大量ニアルゾ!早速、ムカウゼ!」

モーティマー「決まりだな…お前ら、行くぞ!」

部下の一般兵士達「うおおおー!!!へそ様、モーティマー様、コールマン様ァ!!!」

26
ドリランド 2020/09/30 (水) 02:30:08

ヨーグルトポリスコールマンは俺の妄想キャラの中でも屈指の残虐性を持つキャラという設定

こいつの発言を聞いたり行動を見れば、ロニーコールマンのへそやその他の凶悪なキャラたちですら苦笑いもせず真顔になるレベルらしい

27
ドリランド 2020/09/30 (水) 02:36:43

へそ「ヨシ、オ前ラ、街ニ着イタゾ」

モーティマー「へっ、さっそく街の奴らから食料を奪うとするか!!」

ヨーグルトコールマン「それより先に誰でもいいから殺してぇ〜!メシよりそっちが先だろ

へそ「オ、オマエ……マ、マア、イイケドナ、俺タチハ飯ヲ食ッテルカラ、終ワッタラ戻ッテ来ルンダゾ?」

モーティマー「またかよ、こいつが殺しを始めたら見境ないからなぁ、ちょっとは自重しろよ……」

ヨーグルトコールマン「俺はメシはいらねえ、最悪ヨーグルトだけあれば生きていけるからな、とにかく誰かを殺りたいんだ」