みんポケ!

管理人さんへ、相互リンク希望です、検討お願いします

13 コメント
views
94 フォロー

みんポケ!さんもアクセス数や利用者をもっと増やしたいですよね?
そこで相談なんですが良ければうちと相互リンクしませんか?
パソコン表示版:https://rara.jp/pokemon-cgi/
スマホ版:http://pokerunbbs.com/sp/poke/patio.cgi
他サイトを運営してる方でも良いので検討お願い致します。

相互リンク希望の人
作成: 2017/11/30 (木) 17:44:56
最終更新: 2017/12/02 (土) 17:22:35
通報 ...
2
柿崎だったり 2017/11/30 (木) 18:08:21

リンクは勝手にすればいいけど相互は大変そうだね

4
らるる 2017/11/30 (木) 19:03:33

そちらのサイトの様子やこちらの住民の特性をふまえて、管理人間で相談させていただきます

5
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/30 (木) 19:10:06

とりあえずタグ乱用は止めよう
今ついてる奴で関連ありそうなの質問と相談だけじゃないか

6
ロロナ 2017/11/30 (木) 19:33:25 >> 5

恐らくシェイクスの仕業
奴の来歴からしたら言っても無駄

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/30 (木) 19:45:16 >> 6

タグ乱用にも何かペナルティあったら良いんだけどな
普通にタグ検索したいときに迷惑だからどうにかならんのかってたまに思うのよね

8
ロロナ 2017/11/30 (木) 19:46:45 >> 6

それは管理人に頼むしかないね

9
774番道路のポケモンたち 2017/11/30 (木) 19:52:21 60ad2@56696

藤田雄飛退散

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/30 (木) 19:57:30

僕管理人じゃないけど相互リンクいいですよ^^

11
シャンてぇあ 2017/11/30 (木) 20:38:10

お誘いいただきありがとうございます。
リンクの件ですが、お断りさせていただきたいと思います。すみません。

12
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/12/02 (土) 01:23:46

こんなところあるの初めて知ったけど割と知ってる人いてびっくり

13
鯨が如く 2017/12/02 (土) 17:25:08

結構有名だからね