みんポケ!

【悲報】みんポケ、ミバちゃんねるに吸収の危機。ガチのマジで大ピンチ

14 コメント
views
94 フォロー

やべぇよやべぇよ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/11/19 (日) 18:11:04
通報 ...
1
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/19 (日) 18:24:30

あっちが勝手にそんなこと言ってるなら管理人の人にそいつら弾くようにお願いするとかすればいいかと
管理人の人も賛同してるならちゃんとここの人に事情を説明してここのメンバーの大多数の同意を得てからにしていただきたいところ

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/19 (日) 18:26:12

因みに俺は反対派だ
いくら何でも合併はバカだと思う

4
ロロナ 2017/11/19 (日) 20:31:12

どうでもいいよ
いざとなれば藤田召喚でざわざわごと消し飛ばすし

5
ロロナ 2017/11/19 (日) 20:35:13

藤田ってのはシェイクスね
例のコピペ見つけたし準備は出来てる

11
ヴォルフガング・クラウザー 2017/11/24 (金) 18:34:49 >> 5

例のコピペって何だよ

6

ここから排除された奴があそこに行くんだぞ

7
リファエル☆ 2017/11/20 (月) 05:47:11

ポケモンの話以外は、あっちに移住してるわね。

8
残りカス 2017/11/20 (月) 07:13:34

あほらし

9
ケツめど 2017/11/20 (月) 17:28:27 4ed94@f0a16

少し覗いてきたがあっちにはここの住人を取り込もうなんて意思はさらさら無いらしいな
どうやらMiiverseの代替サイト的なところで問題が起きたからこっちにお引越ししたって訳らしい
あそこはその代替サイトから移住してきた奴らのために用意された箱みたいなもんってところか

10
アズマオウ@犬 2017/11/20 (月) 17:57:04

ねーよ

12
広告 2017/11/24 (金) 18:35:56

反対も何も勝手に危機感抱いてるだけじゃん

13
774番道路のポケモンたち 2017/11/24 (金) 18:39:24 284f3@930e2

誰が吸収するって言ったんや

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/24 (金) 19:22:51

冗談で言ったわすまん