みんポケ!

家に帰ったら、スイッチが弟の手によってぶっ壊されてた

24 コメント
views
94 フォロー

泣きそう
画像1

あんみつ
作成: 2017/10/11 (水) 13:46:18
最終更新: 2017/10/11 (水) 13:49:37
通報 ...
1
らるる 2017/10/11 (水) 13:55:14

(⌒,_ゝ⌒)パッドは打楽器ですわぁ…

2
残りカス 2017/10/11 (水) 13:56:11

物を粗末に扱う弟は殺せ

3

弟に修理費の請求をすれば解決

4
ドリランド 2017/10/11 (水) 14:06:01

あらら……やられてしもうたなこれは……

でも修理に出せば何とかなるレベルかな?わからんけど

5
デッドゾーン 2017/10/11 (水) 14:06:02

スイッチ壊すとか弟正気じゃないな

6
砂川凡張 2017/10/11 (水) 14:12:52

ヴォイ!(#⌒,_ゝ⌒)へ\バン/

7
あんみつ 2017/10/11 (水) 14:25:23

スプラトゥーンやってて、怒りの余り殴ったら割れたらしい

8
ドリランド 2017/10/11 (水) 14:28:42

えぇ…弟パンチ力強くね?

9
ドリランド 2017/10/11 (水) 14:29:09

まさかロn

10
広告 2017/10/11 (水) 14:42:06

台パンは悲しみしか生まない

11
任豚 2017/10/11 (水) 15:09:46 修正

弟の気持ちもすごいわかるけど、共用してるゲーム機を壊すのはダメだろ😅

12

俺もキレて破壊する可能性あるから据え置きモードでやってる

13

第二のもこうの誕生である

14
アクティブ 2017/10/11 (水) 15:30:06

クソワロタ

15
774番道路のポケモンたち 2017/10/11 (水) 16:00:19 066d0@20132

流石と言うべきか

16
ヤ・テツガナイ 2017/10/11 (水) 17:56:56

わしのクラスメイトもスプラのせいで物壊したらしい

17
モンスター 2017/10/11 (水) 18:36:31

ゲームキューブ程頑丈では無かったのか

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/11 (水) 18:46:20

ゲームで怒るのはわかるが壊してはいかんだろ
俺もよくゲームでなんでだよあああああああああ!って怒り狂うけどゲームは壊さない

19
てさき 2017/10/11 (水) 18:46:29

弟から請求すればinじゃねーの?

20
ロロナ 2017/10/11 (水) 19:11:14

ざまあ

21
すいぴら 2017/10/11 (水) 22:25:54 17038@db5b2

近隣住民の迷惑になるから住宅街で猿を飼うな

22
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/11 (水) 23:45:12 修正

ゲーム機に当たるとは……流石にこんなんするのはどうなんだよ弟さん………負け続けたせいなら 『まだまだ俺には延び白がある』って考えればいいし煽られたせいなら『煽ったところであっちがただただ惨めに見えるだけなのにこいつはなにがしたいんだ?』って考えれば良いのに
とりあえずあんみつは弟に『今度から煽られても負け続けてもポジティブに考えるように』っていっておくといいかも
理由違ったならごめん
後スイッチをぶっ壊したことはちゃんと怒っておけ
年齢にもよるが今ちゃんと怒っておかないと『ああこいつ怒らないしなめてても構わんだろ』とか思われて弟になめられる事になるぞ
と言うか弟に優しくした結果弟が調子にのっていつもしねだとか言ってるのに都合がいいときだけお兄ちゃんお兄ちゃんとすり寄ってくるくそったれになってしまった友人を俺はみたことがある

23
らるる 2017/10/12 (木) 00:01:11

クッソ長い上に自分語りで〆てるの申し訳ないけど草生えた

24
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/12 (木) 00:09:09 >> 23

後半のは友達の弟関連の実体験から忠告してるつもりだったんだよ
自分語りに見えたならすまない
長文なのはまとめれなかったんだごめん