みんポケ!

俺予言するわ、明日たぶんアメリカと北朝鮮の核戦争で地球滅びる

18 コメント
views
94 フォロー

トランプが「嵐の前の静けさ」
北朝鮮明日記念日

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/10/09 (月) 20:45:47
通報 ...
1
ヤ・テツガナイ 2017/10/09 (月) 20:46:32

怖いからやめて…

2
ケツマロ 2017/10/09 (月) 20:51:32

シンプルに滅びるならまだマシ(´・ω・`)

問題は核爆弾で国の機関が機能しなくなる事で起こる治安の悪化や後遺症などに苦しむ人の介護や食料問題が起こり始めると面倒くさいことこの上ない(´・ω・`)

3
カルビーのポテトチップス 2017/10/09 (月) 20:52:36

滅びるなら一瞬で、頭が理解する前に死にたい

4
残りカス 2017/10/09 (月) 20:54:44

流石に北もそこまで馬鹿じゃないと思うが

5
アズマオウ@犬 2017/10/09 (月) 21:10:52

北は米と核戦争できるレベルまでの数の核なんて持ってないぞ

6
てさき 2017/10/09 (月) 21:13:40

週始めに撃ってくる金くんすき

7
アクティブ 2017/10/09 (月) 21:14:26

シェルター買っといてよかったわ

8
すいぴら 2017/10/09 (月) 21:49:53 17038@db5b2

核戦争起きたらみんなでSkype会議しよう

9
アクティブ 2017/10/09 (月) 21:53:34

顔映しながらな

10
すいぴら 2017/10/09 (月) 22:03:36 17038@db5b2 >> 9

どうせ死ぬんだから別にいいわw

11
柿崎だったり 2017/10/10 (火) 17:13:48

とりあえず外れたら何を賭けるかだけ言って

12
( ^)o(^ ) 2017/10/10 (火) 17:30:29

記念うんこ

13
あんみつ 2017/10/10 (火) 17:35:43

俺が食い止める

14
すいぴら 2017/10/10 (火) 19:27:24 17038@db5b2

つまらないツイッタラー達「みんなはいいよな~w」

15
柿崎だったり 2017/10/10 (火) 21:26:05 >> 14

なんだっけ。ちょっと世界救ってきますかだっけ

16
らるる 2017/10/10 (火) 21:26:53

月夜に大剣をはためかせ

17
ヴォルフガング・クラウザー 2017/10/12 (木) 20:24:33

皆はいいよなーTwitterで滅亡wwwとか呟いといていつも通りの一日を過ごすんだから。 …まったく、滅亡を阻止する俺の身にもなれっつーの…。 ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(大剣を月夜に煌めかせ) さーてと、地球 救っちゃいますか。(闇夜に消える)

18
柿崎だったり 2017/10/12 (木) 20:26:55 >> 17

雑貨屋かな