みんポケ!

ゆっくり実況系youtuberの実態・・・

13 コメント
views
94 フォロー

https://e-dge.co.jp/creator/riu
底辺どころか地面にめり込んでるレベル

ヘクス
作成: 2017/10/05 (木) 20:00:31
通報 ...
1
モンスター 2017/10/05 (木) 20:07:03

ゆっくり系てノリがなんか
くさいのと前振り長くてうんざりするの多くてなぁ

2
ヘクス 2017/10/05 (木) 20:08:33 >> 1

大の大人がアレ作ってるからなwwwwwwwwww

3

チャンネル六万程度で仕事やめるなよ^^;

4

相当儲かったのか?

5
ロロナ 2017/10/05 (木) 20:20:12 >> 4

10再生で1円貰える人もおるしその類だったんじゃないの?

6
カルビーのポテトチップス 2017/10/05 (木) 20:28:57 修正

ゆっくり実況特有のゆっくり同士のくっそ寒い自演ノリ嫌い嫌いだけどbiimシステム特有のゆっくり解説動画好きだよ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/05 (木) 20:30:00

○○ナノ?
○○ダナ
(二人合わせて)○○ダァァァァ!
みたいなノリ嫌い
でもゆっくりの顔とかも出さずにただゆっくりボイスで話しているだけの動画はいい

8
カルビーのポテトチップス 2017/10/05 (木) 20:31:11

実はsyamuもゆっくり実況をやっていたという事実

9
ヤ・テツガナイ 2017/10/05 (木) 20:31:59 >> 8

シャム&シャドか

10
ロロナ 2017/10/05 (木) 20:32:38

某総統もやってたね

11
アズマオウ@犬 2017/10/05 (木) 23:39:33

ぶっちゃけつべで人気のゆっくり実況は普通に寒いのばっかりだと思う

12

あの寒さは大人の味^^;あのゆったりした雰囲気がたまらん^^;

13

と思ったけど確かにつまらなくてノリが寒い奴は十中八九ゆっくり実況者だわ