みんポケ!

へそはロニーコールマン本体より強いけど………

13 コメント
views
94 フォロー

もしへそより強くなったロニーコールマン本体を考えるとしたらどんなスペックがいいと思う?

良ければアイデア出したり以下のテンプレで書いてくれてもいいので、待ってます!

【名前】◯◯・コールマン
【身長】
【概要・特徴など】
【能力】

ドリランド
作成: 2017/10/05 (木) 13:40:27
最終更新: 2017/10/05 (木) 13:43:09
通報 ...
1
ドリランド 2017/10/05 (木) 13:43:28

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/05 (木) 14:01:01 修正

【名前】守護者『トゥルー・ロニー・コールマン』
【身長】通常ロニーと同じ
【概要・特徴など】ヘソが分離し人理を脅かす存在となった際抑止力によるブーストがかかったことによりリミッターが消えた真の姿
ヘソを消滅させると抑止力によるブーストが無くなり本来のロニーに戻ると同時に反動で死んでしまう
【能力】抑止力のブーストによる身体強化・人理を脅かす存在に対する特攻と特防の補正・再生力の強化

3
残りカス 2017/10/05 (木) 15:33:45

【名前】セイラム・コールマン
【身長】1m弱
【概要・特徴など】Jesusの忠実なる下僕。魔女狩りに特化したロニー・コールマン。
【能力】魔女裁判を行う異能。対象が死ぬまで回避不可能の即死攻撃を繰り返す。

4
ヤ・テツガナイ 2017/10/05 (木) 18:16:08 修正

【名前】ロニー・コールマンロボ
【身長】1.9m
【概要・特徴など】見た目はロニー・コールマンと同じ 政府によって作られた 対へそ用の兵器
【能力】ミサイルを撃ってもかすり傷一つつかない頑丈なボディを持つ パンチ力もロニー・コールマンの50倍

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/05 (木) 18:49:25 修正

【名前】ナース・コールマン
【身長】1.5m
【概要・特徴など】かつては物凄いボディビルダーだったが最近は体が悪くなってしまい入院中。
【能力】なし

11
Hoaka 2017/10/05 (木) 23:50:00 >> 5

笑っった

6
ドリランド 2017/10/05 (木) 19:35:23

ナースコールマンワロタwww

7
774番道路のポケモンたち 2017/10/05 (木) 19:38:47 0066b@1ebb7

【名前】ロニー・M・コールマン
【身長】2m84cm
【概要・特徴など】ロニーコールマンがマッチョなミッキーの力を吸収した姿。圧倒的なパワーとスピードを誇る。
だが余りにも強大過ぎる力の為、意識を乗っ取られる危険性がある。
【能力】無し

8
残りカス 2017/10/05 (木) 19:44:04

【名前】ロニーコールマンのへそのロニーコールマン
【身長】1万㎞
【概要】ロニーコールマンのへそにいるロニーコールマン。ロニーコールマンより強いロニーコールマンのへそより強い世界最強クラスの生命体。案外良いロニーコールマンで必要のない殺生をすることは無いがあまりにも大きすぎるため歩くだけでも数万人死ぬ。
【能力】不老不死 攻撃反射 攻撃無効化 超速再生 無限復活 分裂 分身

9
ヤ・テツガナイ 2017/10/05 (木) 19:55:06

【名前】ドリー・コールマン
【身長】1.5m
【概要・特徴など】釣りが好き 足の臭いがキツイらしい 口癖はあぎゃ
【能力】嘘松

10
カルビーのポテトチップス 2017/10/05 (木) 20:32:41

へそに取り込まれた結果逆に取り込んだ感じになりそう(小並感)

12
ドリランド 2017/10/06 (金) 15:08:31

思った以上に皆さん多くの案をくださったので、抽選で決めさせて貰おうと思います

13
ドリランド 2017/10/06 (金) 15:09:19

抽選と言いましたが、まだ締め切りではないので案があれば引き続き待ってます