みんポケ!

俺以外全員死ね

20 コメント
views
94 フォロー

うんち

スピナーハンドスピナー
作成: 2017/10/03 (火) 01:28:49
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 01:41:15 4c5b8@2fca0

つ五億年ボタン

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/03 (火) 13:07:35

つまり食料も何もかもが調達できなくなって電気も使えなくなってガソリンも石炭も水道も使えなくなって
もしびょうきになろうものなら苦しみながら死ぬ危険もある世界にいきたいと
マゾヒストの極みやね

5

きしょ

6

流石に落ち着け

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/03 (火) 18:41:09 >> 6

俺は自分以外の人類が消滅した際のリスクを考えた上でそう言えるんだと感心したつもりなんだけどね

8

きしょ

9
残りカス 2017/10/03 (火) 19:13:55 >> 6

ネタにマジレスきょしいぞ

10
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/03 (火) 21:19:51 >> 6

え?これネタだったのか?だとしたらすまぬ

16
あんみつ 2017/10/04 (水) 19:28:58 >> 6

えぇ...

3
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 13:14:12 ef11f@406ca

逆にみんな生きてると思ってたのか

4
残りカス 2017/10/03 (火) 13:19:28

お前が死ね

11
スピナーハンドスピナー 2017/10/03 (火) 22:52:25

俺は無敵だから死なないけどな雑魚野郎共

12
氵召 2017/10/03 (火) 22:54:10

前から思ってたけどアロフレって奴ガイジ?

14

【名前】檜山英梨紗(ヒヤマ・エリザ)
【ニックネーム】『エリザ』または『エリィ』または『親愛龍エリザ・ベート(龍族が使う呼び名)』
【属性】龍・人・混血(後天性)
【身長】150cm(後述のドラゴニックブレイザー後は90cmになる)
【概要】キャッチコピー『龍の血をのんでしまった少女』『龍の闇を受け止める無垢』
幼い頃に龍に拐われたさいに真正面から龍の闇を受け止めたうえで『友達』となったことでその心を開かせた無垢なる少女
その時に意図せず龍の傷口から血を飲んでしまい龍と人の混血(デミ)となった
一人称は『私』または(後述の能力を使用してる間だけ)『私(われ)』
性格は基本的に無垢でお人好し、更にそこそこ呑気
しかし戦闘時等で一度覚悟を決めると別人のようにしっかり者になる(と言うより本来の性格はこっちでいつも呑気なのは本人いわく『多分あの子と友達になったときあの子の性格が移っちゃったのかな?』とのこと)
龍族にも龍族として認められており親愛龍エリザ・ベートと言う竜名を授かっている
それによるものかは不明だが歌がかなり下手で一度もカラオケに行ったことが(というか存在を聴いたことが)無い
非常にどうでもいいことだが文字通り皆無に等しいぐらい胸の育たない家系だが龍の血を飲んだためなんとかAぐらいには胸が育った
『出来るだけ戦わないように、戦うにしても出来るだけ苦しめないように』が戦うときのポリシーとしており毒を使い少しずつ消耗させる戦術等を使いたがらない
【能力】龍の顎・腕・尻尾を腕から具現させる能力
それぞれ追加効果があり顎はスタン・腕は猛毒・尻尾は幻覚の効果が70%の確率で発生する
【必殺技】『ドラゴニックバイト(顎時限定技)(龍の顎を具現・巨大化させ相手を咬み砕き麻痺毒を流し込む技でよく使う攻撃の一つ)』
『龍爪斬(腕時限定技)(猛毒が染み込んでいる巨大な龍の爪で凪ぎ払う本来主力になるような技だが前述の性格が災いしてあまり使われない技)』
『龍尾連撃(幻覚作用のある成分がしみでている龍の尻尾で広範囲を連続攻撃する技で広範囲を殲滅する取って置きの技)』
『ドラゴニックブレイザー(顎時限定技)(龍の顎からはなたれる属性なしの超高威力魔力砲で使った後は体が縮み弱体化する文字通りの切り札、主にドラゴニックバイトから繋げるかマップ兵器の如く広範囲殲滅技として使われる)』

15
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/04 (水) 15:54:43 >> 14

毎度毎度思うが何故設定スレにあげたやつをわざわざコピペしてはるのさ
はっきりいってコピペ置く意味無くね?

17
774番道路のポケモンたち 2017/10/04 (水) 19:30:40 dd1ea@1ddfa >> 14

それは君がどんな性格をしているのか、そのコピペから大体わかるからさ

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/04 (水) 19:43:49 >> 14

ホントに分かるなら苦労はないと思うけどね

13
スピナーハンドスピナー 2017/10/03 (火) 22:56:17

あた~まわ~るわ~るわぁ^~る~わるぅ^~

19
氵召 2017/10/04 (水) 20:21:56

アロフレが厨二大沼キッズってことはわかる

20