みんポケ!

【悲報】最近の人は安室奈美恵を知らないらしい

22 コメント
views
94 フォロー

画像1
画像1
画像1

アズマオウ@犬
作成: 2017/09/23 (土) 17:34:38
通報 ...
1
( ^)o(^ ) 2017/09/23 (土) 17:36:30

こんなの探せばわんさかいるだろ

3
アズマオウ@犬 2017/09/23 (土) 17:40:31 >> 1

画像1

貼るのを忘れてたわ

2
774番道路のポケモンたち 2017/09/23 (土) 17:37:27 512f9@7bc9c

みんポケにはポルノグラフィティとレミオロメンを知らない人がいるらしいよ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/23 (土) 17:43:53

さすがに知ってるでしょ
世間知らず過ぎ

5
アズマオウ@犬 2017/09/23 (土) 17:44:13 >> 4

画像見てみ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/23 (土) 17:45:01 >> 5

見たよ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/23 (土) 17:45:31

てかマーリンって誰だよ 俺も知らねえわ
検索したフェイトのキャラなのか キモオタがこの人のこと叩いててワロタ

8
雷霆を鍛えし者 2017/09/23 (土) 17:53:23

でも俺はアズマオウのことは知ってるよ

9
ウンチマン 2017/09/23 (土) 17:56:23

知り合いにサンドウィッチマンもM1グランプリも知らない人がいてTV見ない人って本当に全く見ないんだなあとしみじみ

10

どうやら俺は非国民らしい

11

んなとっくに過去のミイラみたいな奴誰もどうでもいいって思ってるからだよ てかお前がこの世で頭おかしいぐらい金稼いでるFGOを知らないのが問題 何?君ほんとに日本人? 日本に住んでない人? 日本人でfate知らないとかもはや非国民だから自害しろランサー

12
雷霆を鍛えし者 2017/09/23 (土) 18:14:40

自害しろランサーは草

13
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/23 (土) 18:25:03

もし自害しろっていった相手がセイバーとかだったらどうするんだろと俺は思った

14

マジレスするとそれ適当なクソリプするっていう遊びな
その日は俺もやったもんだ

15
シャンてぇあ 2017/09/23 (土) 18:35:13

マジレスするとクソリプ送られてる人が自分から望んでるならともかくそうじゃないなら迷惑行為を遊びと認識してるのなかなかやべぇよ

本人公認だったならすまん

16
アクティブ 2017/09/23 (土) 18:37:01

ツイカスやべえw

17

これぞまさにイキリオタクだな

18
ヘクス 2017/09/23 (土) 18:57:36

昔、安室奈美恵もじったコテハンがクソss書いてたのよな

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/23 (土) 19:13:47 >> 18

アームーロー奈美恵

20
ヘクス 2017/09/23 (土) 19:20:17 >> 19

なついなついwwwwww

21

いたなそんなコテハン

22
アズマオウ@犬 2017/09/23 (土) 19:23:20

懐かしいな