みんポケ!

タカラミツーギ輝く勇気たーしかにとじこめてキセキー切り札は自分だけェェ デデドデッデッド

9 コメント
views
94 フォロー

ぐうすき

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/09/20 (水) 23:49:43
通報 ...
1
カルビーのポテトチップス 2017/09/21 (木) 00:00:44

個人的に仮面ライダーの中ではFull force すき

2
雷霆を鍛えし者 2017/09/21 (木) 07:44:13

個人的にはビリーブユアセルフ

ライダー曲は主題歌にしても挿入歌にしてもイントロが秀逸な曲が多すぎんよ

3
ヘクス 2017/09/21 (木) 14:19:53

おれは前期のが映像含め好き

4
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/21 (木) 17:49:08

ファイズ系のなかでもデットオアアライブのかっこよさは異常
そしてファイズ系のなかでも(個人的に)一番歌いやすい
アーマーゾーン(ここにありじゃないほう)も好き
そして(個人的に)一番歌いやすい

5
ヘクス 2017/09/21 (木) 17:51:56

あとV3の歌もいいよな。あーかいあかーい仮面のV3

6
ガントラ@びで 2017/09/21 (木) 17:53:46

Time judged all

7
カルビーのポテトチップス 2017/09/21 (木) 19:24:04

この世に生まれた事が 消えない罪と云うなら
生きる事がそう 背負いし罰だろう

8
ペナキの民 2017/09/23 (土) 00:34:14

劇中では流れてないけどTETRA-FANGのRainy Roseは俺の中ではライダー関連の曲で最高の曲だわ
あのメロディは頭から離れない
クイーンバージョンも中々にいい

9
雷霆を鍛えし者 2017/09/23 (土) 00:50:44

ウィザードの曲全部すこ
特にJast The BeginningとMissing Piece

戦闘→かっこいい
曲→かっこいい
これによる相乗効果で俺の中で名曲扱になってる
ドラゴン系スタイルもインフィニティスタイルもかっこよすぎる