みんポケ!

俺が半生を語るスレ

53 コメント
views
94 フォロー

出生から現在まで

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/09/14 (木) 19:48:45
通報 ...
  • 最新
  •  
15
ドリランド 2017/09/30 (土) 15:26:44

ワロタ

16
774番道路のポケモンたち 2017/09/30 (土) 23:42:50 6b684@dd652

2t474kgで草

17
ヤ・テツガナイ 2017/10/01 (日) 12:36:35

早く続きを書いてよルンバ

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:13:17

書く

23
デッドゾーン 2017/12/02 (土) 20:20:01

2.474tは草

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:23:08

近所に2階におもちゃが売ってるスーパーがあったので、いつもそこでトミカ買ってもらってた記憶があります
なので小さい頃からよくトミカで遊んでましたね

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:26:31 修正

そして2歳の時、家の近くのトラックの駐車場の「バックオーライ」という声をよく聞いていたため
「バックバック」と喋り始める これが俺の初めて発した言葉であった
2歳ってちょっと遅いですよね^^;
歩けるようになったのもそれぐらいだと思います
少し遅いですね

27
ガントラ@びで 2017/12/02 (土) 20:30:14 修正

1+1は2で合ってる?

28
シータ 2017/12/02 (土) 20:32:28 >> 27

合ってるぞ^^;

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:33:40

あと母が俺を公園に連れて行こうすると、俺が家の下の駐車場でいっつもトミカを使って
ぷっぷーぷっぷーと駐車ごっこをしてしまって…それが夕方まで続くのでなかなか俺を公園に行かせることができなかったらしい
ごめんなかーちゃん…………。

30
ガントラ@びで 2017/12/02 (土) 20:35:12

>> 28
よく見たら合ってたね^^;

33
シータ 2017/12/02 (土) 20:47:54 >> 30

修正するな😡雑魚すぎわろた

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:49:50 >> 30

1+1わからんとか園児か😡

31
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:37:03 修正

あとこだわりが激しくて
御堂筋線は座席が緑色のヤツしか乗りたがら無いしタクシーは黄色いのしか乗りたがらなかったし、母じゃなく父に抱っこされると嫌がってた…
迷惑かけてごめんよ……
俺が寝てる間にこっそり緑椅子じゃない御堂筋線乗ったら俺が目を覚ましちゃって
「いやだ!おりるおりる!」と騒いだこともあったらしい
申し訳ない…

32
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:46:09

今は抱っこされないし御堂筋線じゃなくて都営新宿線だしタクシーは乗らないのでもう大丈夫です

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/02 (土) 20:51:21

そしてまた2歳の頃、俺は大事件を起こす

37
ガントラ@びで 2017/12/02 (土) 21:04:28

>> 33
人の勝手だ😝雑魚も糞も味噌も💩もない

38
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/03 (日) 07:32:50

 AGE

39
鯨が如く 2017/12/03 (日) 08:18:20 >> 38

大事件の詳細はやくー

40
てさき 2017/12/03 (日) 21:55:48

あくしろよ

41
774番道路のポケモンたち 2017/12/03 (日) 22:09:18 37d30@7bc9c

しょーもない人生だな

42
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/04 (月) 17:55:45 修正

その事件とは!!

母ちゃんが風呂に入ってる時、俺は置いてあった携帯電話(アンテナが付いてる懐かしのもの)を見て、
その携帯を手に取り、イスに乗っかって
いきなり家の障子を携帯を使ってビリビリバリバリと破り始めたのだ!
そして障子はほぼ全てボロボロになってしまった…
風呂から上がった母ちゃんの驚きの表情は当時2歳だったが今でも忘れない
なんか知らんが「破らなきゃ!」という使命感に駆られたのはなんとなく覚えてる。
その後障子をなおす事もなく穴がたくさん空いたまま引っ越すまで過ごした。夜寒かった

43
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/04 (月) 18:03:02 修正

ちなみに
ほんとは生まれた直後に「天上天下唯我独尊」と言ったのだが
一応…二番目に言ったバックオーライをとりあえず初めて言った言葉という事にしているんだ

46
うんこ 2018/03/28 (水) 16:45:17 4821f@05ec4 >> 43

フジタ

45
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/28 (水) 08:48:01

>> 43
このレスにワロタって書いてくれてる奴いたのに削除されてて俺がつまんない奴になってんじゃんふざけんな

47
あんみつ 2018/03/28 (水) 17:00:07

お前四歳かよ

48
774番道路のポケモンたち 2018/03/31 (土) 03:19:24 29d12@2a8d8

はんなまを語るのか

49
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 09:50:35

まあ大阪はそんな話すこともないな
そんで3歳の時また転勤で東京に戻ることに
マンションに引っ越しました

50
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 09:52:44

引越しの時アート引越しセンターの人が荷物を運んでる光景と
引越しが終わった時テレビで賃貸住宅のCMがやってて
父が「ちんちんwww」って言ってぎゃははは!って笑った記憶があります
おじいちゃんおばあちゃんも来て手伝ってくれたな確か

52
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 09:57:04

飽きたから続きはまた半年後ぐらいに書く

53

は?