みんポケ!

なんか変なやつにライン追加されたんだが知ってるやつおる?

10 コメント
views
94 フォロー

こいつ
画像1

わい@少女終末旅行
作成: 2017/09/12 (火) 18:30:46
通報 ...
1
わい@少女終末旅行 2017/09/12 (火) 18:34:07

教えて

2
モンスター 2017/09/12 (火) 18:57:59

知り合いかも の一覧に追加される奴は
わい君の電話番号かメルアドを知ってる人間のはず
多分君の学校の誰かじゃないかのう
壁紙可愛いのう

3
わい@少女終末旅行 2017/09/12 (火) 19:05:48 >> 2

こんな名前のヤツいないそぞや

4
ドリランド 2017/09/12 (火) 19:08:39

たぶん電話番号とか抜き取られてると思う

怪しいサイトの奴だからブロック安定

5
わい@少女終末旅行 2017/09/12 (火) 19:13:34 >> 4

ありがとナス

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/12 (火) 19:45:49

俺だよ

8
わい@少女終末旅行 2017/09/12 (火) 21:59:40 >> 6

マジかよやめてね

7
うつもな 2017/09/12 (火) 21:28:58

知り合いかものところに表示されるのはグループとかのメンバーにいるやつの知り合いとか近くのやつとか簡単に言えば自分と全然関係ないやつだから無視していいよ
心配ならブロ削をぱぱっとやって、終わり!

9
わい@少女終末旅行 2017/09/12 (火) 21:59:45 >> 7

ナス!!!

10
てさき 2017/09/14 (木) 00:31:29

まったく何もしてないのに大量の中国人やらアラビア人が流れ込んできたからグロ画像とか送ってブロックしてたらこんな増えた画像1
画像2
画像3
画像4