みんポケ!

スマブラのイベント戦ってDXのがずば抜けて面白かったよな

5 コメント
views
94 フォロー

目指すゴールはただひとつ
伝説のポケモン達

この二つやりまくった

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/09/12 (火) 11:09:17
通報 ...
1

伝説のポケモン達めっちゃ面白そうだな

3
774番道路のポケモンたち 2017/09/12 (火) 23:43:15 54ee7@b4a26 >> 1

使用キャラは選択可能、ステージは終点
相手は巨大化した謎のザコ軍団四人(重さは普通)とプリン一匹(やや軽め?)
題のコンセプト通り、窮地に追い込まれたプレイヤーを伝説のポケモンが助けてくれる設定になっていてモンスターボールからは伝説のポケモンばかり出てくる
何故かハズレ枠としてソーナンスが出てくるけど、ただひたすらモンスターボールを投げまくるだけでも迫力があって楽しい
取られたら大変だけど(仕様上、相手側でアイテムを使えるのはプリンだけだが)

2

Xの最後なんて巨大化マリオとスネークとソニックだからな
つまらないのも無理はない

4
774番道路のポケモンたち 2017/09/12 (火) 23:45:46 54ee7@b4a26 >> 2

最終戦としてはパッとしないよなぁ

Xとforはほぼキャラが固定されていて自由度が無いからそれもつまらない理由のひとつやわ
選べたら選べたで、DXのイベント戦がプリンのねむるゲーになってしまったのは否めないんだけど、やっぱりキャラ選べた方が楽しいわ

5

リアルでめっちゃ早口で言ってそう