みんポケ!

【ロニーコールマンのへそVS◯◯】予想スレ

21 コメント
views
94 フォロー

対戦カード書いてくから予想、議論でもなんでもしちゃってくれ

ドリランド
作成: 2017/09/08 (金) 14:10:33
通報 ...
1
ドリランド 2017/09/08 (金) 14:12:45

ロニーコールマンのへそvsフィルヒース
ロニーコールマンのへそvs銃を持った人間

2
ドリランド 2017/09/08 (金) 14:13:35

ロニーコールマンのへそvsエヴァ初号機
ロニーコールマンのへそvs範馬勇次郎
ロニーコールマンのへそvsスーパーマン

3
Hoaka 2017/09/09 (土) 00:30:22

マッチョなミッキー以外なら勝てるんじゃない?

4
ドリランド 2017/09/09 (土) 20:27:38 >> 3

確かにマッチョなミッキーはさすがのへそでもどうなるかわからんな……

他はへそが食べ尽すかも

5
ドリランド 2017/09/09 (土) 20:30:08

ロニーコールマンのへそ、実は人格者説

暴虐の限りを尽くし、一見残酷なように見えるが、対戦相手を食べるという形で倒すということはただぶっころすんじゃなくて、美味しいごちそうとして敬意を払ってるということだからな

6
ロロナ 2017/09/09 (土) 20:34:36

まずSCP-096と戦わせて疲弊したところでクレフとクソトカゲを投入
そしてクレフがいい感じの所で撤退したところでジェラルド博士がジェット機に乗って突撃すればいい

7
ロロナ 2017/09/09 (土) 20:38:26

失敗したら2317か231で蹂躙かブライトにすればいい
え?それが失敗したら?犀賀呼べ

8
ロロナ 2017/09/09 (土) 20:40:36

いや、2140で財団職員にすればいいか

9
ドリランド 2017/09/10 (日) 13:20:25

ロニーコールマンのへそvsヒアリの群れ

10
ドリランド 2017/09/10 (日) 13:21:02

わんこそばならぬわんこありになりそうだな、やっぱ

ヒアリの毒が通用するかがカギになりそう

11
ドリランド 2017/09/13 (水) 13:12:28

へそ最強じゃね?これ

12
ドリランド 2017/09/13 (水) 13:14:12

へそに勝てる奴いんのか!?マジで?

13
ドリランド 2017/09/13 (水) 13:14:57

しかも強さが食欲のみってのもまたいいね!

特殊能力とか武力とか一切使わずに

14
ドリランド 2017/09/13 (水) 13:15:32

へそ!!!!!

へそこそが最強なのだ!!!!おまえたち、へそを崇めろ!!!!

15
ドリランド 2017/09/13 (水) 17:14:34

へそおおおおおおお!!!!!あぎゃああああああああ!!!!!!

16

究極生命体カーズにかかれば余裕でしょ

17
ドリランド 2017/09/13 (水) 17:40:40

いや、これへそガチで最強なんじゃね?

アメコミ勢全員vsへそ でちょうどいい勝負じゃないか?

18
ドリランド 2017/09/13 (水) 17:41:59

まあアメコミ勢の何人かは確実にへそのご飯になるだろうけど

19
ドリランド 2017/09/13 (水) 17:43:19

多元宇宙破壊っていうのが強いのはわかる

だが、へそはその概念すらご飯にしそう

20
ドリランド 2018/05/21 (月) 17:19:10

あげ

21
ドリランド 2019/06/25 (火) 15:41:11

へそすこ