みんポケ!

今、思い出したから木曜日にあったことを書こうと思う

10 コメント
views
94 フォロー

まず、初めに結論を言うと天使パンは実在する。
その日は養護学校との交流だったんだよ。それでやることの一つ目にタコ焼きがあった。
俺はリハーサッルの時に作ったタコ焼きがすごいおいしかったからすげえそれを楽しみにしてたんだ。
そしたら、ガイジの一人がやらかしやがった。そいつは、興味津々で鉄板を覗きこんでたんだが、その状態でくしゃみしやがったんだよ。鉄板っていってもちっちゃい丸っこいタコ焼き機だから、たぶん鉄板全域につばが広がったと思う。
俺はその時にとても悲しくなってやっと気が付いたんだよ。
こいつらは普段から指をなめてそれを服で拭くようなクズだってことを思い出した。
ちょっとしたことでキレる自閉症のクズはいるし、人前で平気で服に手入れていじいじするクズもいる。
こんなことがチャメシ・インシデントのクズ共に生きる価値なんてないんだよ。
そりゃ、こんな奴らに料理作らせたらそりゃ、天使の聖水の入ったパンだってできるわ。
俺はその後、仕方なくタコ焼きを食べたけどほかの障害なんてない正常な奴らは心の底から俺と同じように文句
言いたかったんじゃないかな。実際、俺も被害者の一人だからわかるんだ。しかも、そいつは数決めてんのに勝手に
取っていくし、俺がこっそり焼いてたタコもとっていったしよ。
最近は学校近くに米軍基地がどーだこーだって言われてるけど、本当の迷惑はこいつらみたいな基地外じゃないかな。
さっさと、養護学校は島にでも秘密基地作って、秘密基地外してればいいと思うよ。
アホが騒いで障害者トイレだって多目的トイレと改名された過去があるよね。そんな奴らは人権だとか言っているが
そんな奴だって、喫煙者の差別には何も言われない。喫煙者は社会どころか家庭ですら差別されている。
クソ愛誤だって同じだ。猫ばかりを優遇して猫ちゃんがかわいそう(>_<)とか言って地域ネコ活動なんて意味もねえ活動にかき集めた数百万、数千万の金を消費している。そして、猫が死んでいると事故とはいわず殺されたと叫ぶ。
そして奴らはクズなんだ。名古屋港というクソ猫スポットがあるがそこのベンチは猫によってボロボロにされ、電話ボックスが猫に占領されている。そんな、クソスポットで活動している愛誤がいる。
ある日、名古屋港で猫が死に、調べると毒殺だった。そこで奴らは猫を全頭保護し、まだ去勢や避妊をしていない猫はされたそうだ。普通のことだと思う人もいるかもしれないが、これは最初から本気だせば全頭保護できたよーんwww
という証明でもある。愛誤は能天気で気分で行動するクズなんだよ。実際俺は生き物苦手板にいたからわかるんだ。
俺らは障害者や愛誤の基地外のせいで損をしているんだ。俺はこれが悔しくてたまらない。障害者の人権なんて
所詮ガイジの親が他人を巻き添えにするために仕掛けた罠なんだ。
俺たちはそんな罠に永遠とはまり続けている。天使パンだって罠の発展形だ。
俺はこの先永遠とガイジどもとは関わりなくないと思いました。終わり

ヘクス
作成: 2017/08/27 (日) 13:44:32
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/27 (日) 19:00:19

自閉症けなすなよ^^^^^^^^^

3
ヘクス 2017/08/27 (日) 19:10:30 >> 1

お前、自閉症をただのコミュ障と思ってるだろ?
ちょっと不都合があっただけで手パタパタさせながら、キュイイイイイインwwwって発狂する迷惑キチガイでもかなり上位に位置するガイジだぞ♩

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/27 (日) 19:18:41 >> 3

俺自身が自閉症なのでコミュ障とは思ってないよ

5
ヘクス 2017/08/27 (日) 19:22:04 >> 3

アスペだろ?別にお前みたいなのバカにしてるわけじゃないから。
ガイジかわいそーwとかいってるキチガイなら別だけどw

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/27 (日) 21:03:04 >> 3

まあそうだね
俺はそんなことはしないわ

2

終わりだけ読んだ

6
スピナーハンドスピナー 2017/08/27 (日) 19:55:15

同族嫌悪

7
ヘクス 2017/08/27 (日) 20:12:58 >> 6

確かに多少自分に都合よく考えちゃってるかもしれない

8
スピナーハンドスピナー 2017/08/27 (日) 20:42:42

たこ焼き食ったところは偉いと思った

10
アズマオウ@犬 2017/08/28 (月) 16:19:37

生き物苦手を基準に語るのはどうかと