みんポケ!

よく考えたらフルーツ×錠前って普通の発想じゃ思いつかないだろ

7 コメント
views
94 フォロー

ニュートンみたいに木になってる姿みて思いついたのかな

ヘクス
作成: 2017/08/25 (金) 22:14:58
通報 ...
1
雷霆を鍛えし者 2017/08/25 (金) 23:04:06

禁断の果実
禁じるといえば錠前
他にも理由色々
とかそんな感じなんだろうけど

常人の発想ではないよな

2
774番道路のポケモンたち 2017/08/26 (土) 18:56:25 33816@8e546

フルーツがモチーフの案と錠前で変身する案があったからくっつけましたーの可能性もあるが、どちらにせよ凄いよな

3
774番道路のポケモンたち 2017/08/27 (日) 02:49:15 bc73f@97620

学生と宇宙←わからんでもない
指輪と魔法使い←わかる
フルーツと錠前←!?
警察と車(ライダー)←!?
偉人と幽霊←わからんでもない
ゲームと医療←!?

4
ヘクス 2017/08/27 (日) 09:49:19

確かに車は狂ってる。マッハとかでたけど、ドライバーをライダーって言い張るのはかなり吹っ切れてる

5
ヘクス 2017/08/27 (日) 13:49:46

今、小学生の頃思いだしたけど綺麗な変身ってけっこうムズイよ。
ディケイドしか経験ないけど、変身しようとするとうまくカードがさせなくてクシャってなっちゃう

6
774番道路のポケモンたち 2017/08/27 (日) 14:05:00 344d8@00a11 >> 5

ディケイドで剣崎がベルトにカード入れる時ちょっとクシャってなってたの思い出した

7
ヘクス 2017/08/27 (日) 14:13:13 >> 6