みんポケ!

真面目にぽけりんの未来を案じてやったのに書き込み規制でもーおこですよ

7 コメント
views
94 フォロー

悔しかったらもっと面白い記事書けってんだけろかす

http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=660259

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/08/23 (水) 23:16:14
通報 ...
1
柿崎だったり 2017/08/24 (木) 00:14:48

(-人-)

2
錆翼の剣@glacier 2017/08/24 (木) 12:48:11

対戦関係ボロクソのけろに構築纏めろとか...

ぽけりんはいっそ対戦関係の記事減らしてネタ系増やしたりすると良いと思うっす

構築に関してはどうあがいても強者のブログの劣化っすし

3
774番道路のポケモンたち 2017/08/24 (木) 13:36:36 f5c67@c4c80

一応ポケモンのまとめサイトではダントツで人気だし今のままでも別にいいだろ
金稼ぎでやってるんだからお前の個人的な意見を聞くよりもより多くの利用者が望んでるような記事を書くに決まってんじゃん
えろが対戦関係全然ダメなにわかだからってのもあるだろうけど

4
あんみつ 2017/08/24 (木) 14:05:05

じゃあメールでも送れ

5
774番道路のポケモンたち 2017/08/24 (木) 14:16:49 8d8ea@c4c80

ポケモンのブログなんてたくさんあるんだから他の所で読めばいいだろ

それにもしけろがそういうの書いてもお前が満足できるような内容の記事になると思うか?
むしろお前はボロクソに叩くだろうな、俺にはその未来が見える

ぽけりんに構築記事を求めるのはお門違いだ

フレンズによって得意なことは違うんだから

6
774番道路のポケモンたち 2017/08/24 (木) 14:18:04 8d8ea@c4c80

2回もすまんな
1回目のあとにまた言いたいこと思いついたから

7
オサボリマン 2017/08/24 (木) 15:05:17

そもそもぽけりん自体嫌われてる印象あるから「構築記事載せても良いですか?」って言っても断られる未来しか見えない
お得意の無断転載とかしそうだけど