みんポケ!

【コテハンSS】コテハン♡パラダイス! / 1

4 コメント
views
94 フォロー
1
雷霆を鍛えし者 2017/08/23 (水) 18:24:42 修正

萩原「うみゅ~んん……ここは……」

???「目が覚めたようだな」

萩原「お前は一体!?」

???「お前達にはこれから殺し合いをしてもらう」

雑貨屋「あなたが私の最初の相手ですね!? 私は雑貨屋です! よろしく!」

萩原「ちょっと待ってくれ……」

雑貨屋「こいつを殺せば良いんですか?」

萩原「は?」

???「ああ、そうだ。全ての対戦者を殺しこのゲームに見事勝ち残った者は、5000兆円の予算内でできることならどのような願いでも叶えることが許される」

雑貨屋「ひひひひ。悪く思わないで下さいよ」

萩原「おい。もしかして、お前も俺と同じようにここに連れてこられたやつか?」

雑貨屋「そうですが何か?」

萩原「一緒にこの訳のわからないやつを締め倒してここから出よう!」

雑貨屋「ふっ。何をバカなことを……」

萩原「……もしかして、お前がここから出たがらない理由ってのは、さっきの……願いが叶う、とかそれのことか?」

雑貨屋「だとしたら?」

萩原「なんで俺が知らなくてお前が知ってるんだ?」

雑貨屋「あなたが起きるのが遅かったからですよ。ていうか、イビキうるさかったですよ」

萩原「あ……そう。でも不公平じゃね?」

雑貨屋「先手必勝!」

通報 ...