みんポケ!

うるとらさんむん考察すれ

28 コメント
views
94 フォロー

こーさつ
前作のネタバレおけ

柿崎だったり
作成: 2017/08/18 (金) 23:56:30
通報 ...
  • 最新
  •  
2
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 00:12:15

穴からどこに行けるのかな

3
スピナーハンドスピナー 2017/08/19 (土) 00:16:29

メガシンカ追加で

4
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 00:17:49

まだ値段は出てないのね。値段が高かったりしたらまたいろいろ考えられるけど

5
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 00:23:38

ここにも貼っとくか

6
らるる 2017/08/19 (土) 00:26:10

カヒリさんとリュウキの見た目の変化がないからパラレルワールドor月日が経ってても2.3年前後かなぁ

7
らるる 2017/08/19 (土) 00:27:07

多分ポニ島の黒い穴はウルトラホールだと思う

それかネクロズマ関連のイベントが起こるウルトラホールとはまた違う何かか

8
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 00:34:12 >> 7

たのしみ

9
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 00:35:19

つれあるきどこでもできたら最高だな
あと電話が女の子からかかってきたら神

10
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 01:24:34

なんかきた

11
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 01:26:38

攻撃して能力アップ

12
らるる 2017/08/19 (土) 01:28:13

当て付けのようなガブマンダクッソ笑う

13
dekunobo 2017/08/19 (土) 01:45:36

clangorousは卑劣って意味なのか

14
dekunobo 2017/08/19 (土) 01:45:54

直訳すると卑劣な騒ぎ かな?

15
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 01:54:09

うるさいソウルブレイズ

16
シャンてぇあ 2017/08/19 (土) 02:05:13

・ワイガの処理はどうなるのか(通常のZ技と守るのように貫通なのか完全カットなのか)
・ダブルダメはどうなるのか
・運用する場合どういう型が正解なのか(スケイルノイズが特殊だから専用Zも恐らく特殊だろうけど特殊格闘が気合い玉採用せざるを得ない)
・身代わりは貫通するのか
・防音で防がれるのか
パッと思いついたのはこんなもん

17
柿崎だったり 2017/08/19 (土) 02:07:59

これ音+炎だから防音とかどうなるのか気になるね

18
dekunobo 2017/08/19 (土) 02:11:06

音系の技だけど身代わり貫通しなさそう
海神のシンフォニアが貫通しないし まあジャラランゴ救済するには貫通して欲しいけどね

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/19 (土) 09:35:18

ゴルフ場はどうなるんだろ

20
ヤ・テツガナイ 2017/08/19 (土) 09:42:03

カヒリとリュウキの掘り下げあるっぽいし解放させれると思う

21
柿崎だったり 2017/09/20 (水) 13:36:54

🙌👏👏

22

リーリエにまた会いてぇよぉ

23
柿崎だったり 2017/09/20 (水) 19:31:28 >> 22

今度はトレーナーかもしれないぞ!

24
柿崎だったり 2017/10/20 (金) 15:29:34

王道だけどネクロズマに取り込まれたほしぐもちゃんがネクロズマに抗って分離とかするの期待

25
シャンてぇあ 2017/11/14 (火) 23:11:02

これそのまま発売後のネタバレスレにするべきか、それとも新しくたてるべきか
どっちのがみなさん的にはいいですかね・。・?

26
柿崎だったり 2017/11/14 (火) 23:13:20

メンバー限にし損ねたしタイトル適当だし発売後ネタバレスレは別に欲しいな。

27
らるる 2017/11/14 (火) 23:13:40

別に建てた方がわかりやすいかなぁ

28
シャンてぇあ 2017/11/14 (火) 23:19:20

りょ
とりま、フラゲ等で前日までに建てる人がいなかったら前日に俺建てるわ
勿論忘れるかもだし、重複したらそんときは片方消せばいいから気付いた人建ててください