みんポケ!

最近、モンスターエナジー飲んでるけど朝起きたら左胸が痛くなるんだが

14 コメント
views
94 フォロー

やばくね?今日も飲んじゃったけど

ヘクス
作成: 2017/08/16 (水) 19:25:00
通報 ...
1
メガゴルダックのiPad 2017/08/16 (水) 20:35:17

ドクペに切り替えよう

2
774番道路のポケモンたち 2017/08/16 (水) 22:41:00 45e14@c8939

バイバイヘクス・・・; ;😢😭

3
774番道路のポケモンたち 2017/08/16 (水) 23:53:59 8575d@812d1

俺は飲んでないのに痛くなる

4
雷霆を鍛えし者 2017/08/17 (木) 00:49:11

俺の経験からすると、これは恋だ
お前はモンスターエナジーに叶わぬ恋心を抱いてしまったのだ……

5

それ心臓の病気だよ

6
ドリランド 2017/08/18 (金) 13:51:55

マジレスすると今すぐ控えたほうがいい(どうしても飲みたくても1週間に1度とか)

すると自然に痛みは無くなっていくと思う

それでも治らない場合は肋間神経痛や心臓に問題ある可能性もあるから不安なら内科や循環器科に行って心電図や胸部レントゲン撮ってもらうってのがいいかも

7
ドリランド 2017/08/18 (金) 13:57:38

実は最近俺も左胸よく痛くなるのよね

だから最近はカフェインを控えて早寝早起き、健康的な食事をするようにしてる

あと何と言っても大切なのがストレスをためないこと、楽しいことや好きなことを考えるといいよ

8
774番道路のポケモンたち 2017/08/18 (金) 15:20:22 2e216@87037

関係ねえよ
一番の原因はカフェイン飲料飲まなきゃいけないようなお前の生活じゃね

9
うつもな 2017/08/18 (金) 16:47:48

やばくね?まあ話のネタにするくらいの痛みなんだけどレベルならいつも通り飲んでればいいし、これやばいかもしれねえなって思ったら普通に飲まないで様子見ればいいし、常に痛いしこれ病気かもしれねえなあってなったら早いうちに病院で検査してしまえばいいと思う

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/18 (金) 16:48:34

ドクペ飲もうぜ

11
カルビーのポテトチップス 2017/08/18 (金) 20:59:18

ドクペとか吐き気するから無理

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/18 (金) 21:09:19 >> 11

えぇ…

13
ヘクス 2017/08/18 (金) 21:10:03

ドクペとか杏仁豆腐だろ

14
774番道路のポケモンたち 2017/08/18 (金) 21:23:12 dbab5@1264d

ドクペは缶を半分飲んだ時くらいが1番美味い
最初と最後はゴミ