みんポケ!

【悲報】同じマンションの奴と口喧嘩したんだが

7 コメント
views
94 フォロー

まあ、聞いてくれ

ドリランド
作成: 2017/08/15 (火) 11:23:44
通報 ...
1
デッドゾーン 2017/08/15 (火) 11:24:35

何があった

2
ドリランド 2017/08/15 (火) 11:25:19

さっきでかけようとしたら同じマンションのDQN高校生が階段で座り込んでタバコ吸ってたのよね

俺はコイツ邪魔だなと思いながらも避けてそのまま通ろうとしたんだ

3
利光 2017/08/15 (火) 11:25:23

!

4
ドリランド 2017/08/15 (火) 11:27:01

そしたら、わざとじゃなく、偶然にも咳がゴホッて出てしまったのよ

すると、そのDQN高校生が小声で「イヤミかよ」って言ったのが聞こえたのね

これで俺もスイッチ入ってしまった

5
ドリランド 2017/08/15 (火) 11:33:49

俺「わざとじゃないが?」
DQN高校生「何が?」
俺「さっきの聞こえたぞ!!」
DQN高校生「意味わかんねえし」
俺「イヤミかよって言ったよな?イヤミでやるわけねえだろ自意識過剰くんかよ」

6
774番道路のポケモンたち 2017/08/15 (火) 13:22:21 aeacc@72e30

DQNとはいえ後ろめたい気持ちもあるだろうし自意識過剰になっても仕方ない

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/15 (火) 14:28:23

これはDQN高校生が悪い