みんポケ!

ネタの飢えのけろ

5 コメント
views
94 フォロー

けーろけーろけろ短気な子
多くのスレを 殺ーってきた
けーろけーろけろふくらんだ(-3-)オコデスヨ
まんまるお腹の女の子w
おーこおこ あーれあれ?
アフィっていいな 稼いじゃお!
釣ーり釣り 消ーし消し
糞スレ乱立 固めちゃお!
アクセス稼ぐと 心も踊るよ
オーコオコ けろ!
オーコオコ けろ!
ジュカイン大好き 真緑色の
けーろけーろけろ 短気な子!
多くのスレを 殺ーってきた
けーろけーろけろ ふくらんだ(-3-)オコデスヨ
がんばる皆の 人気者!

フークフク いいにおい
ネタがないよ 食べちゃお!
よーくよく 見てみよう
ぽけりんアンチが湧いている
一人で笑うと 気持ちが悪いよ
アーフィアフィ けろ!
アーフィアフィ けろ!
性器を晒すと 興奮しちゃうよ
けーろけーろけろ 短気な子!
深夜のスレにも やってきた
けーろけーろけろ 女の子w
正しく BBS 使ってね!

ランタオ bc4c7c857b
作成: 2017/08/07 (月) 22:50:16
最終更新: 2017/08/07 (月) 23:02:08
通報 ...
1
ランタオ bc4c7c857b 2017/08/07 (月) 22:53:59 3844e@d8a71

↓偉大なる元歌詞 崇めろ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな つないじゃお!
あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
フークフク いいにおい
おなかがすいた 食べちゃお!
よーくよく 見てみよう
あの子もきっと見ている
いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

2
Hoaka 2017/08/08 (火) 00:12:55

すき

3
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 07:07:43

日本レコード大賞受賞しそう

4
ロロナ 2017/08/08 (火) 08:36:43

しょうもないけど笑った

5
眼鏡ルンパッパ 2017/08/08 (火) 09:44:15

おもしろい