みんポケ!

つべの民度低すぎない?

13 コメント
views
94 フォロー

池沼未満の知能の奴が池沼を晒してキモい連呼してたりしてるのがほんとクソ過ぎる
池沼認定されてるのもただの基地外ばっかでガチの池沼はそこまで多くないし

もしかして見る動画間違えた?

アズマオウ@犬
作成: 2017/08/07 (月) 12:50:55
最終更新: 2017/08/07 (月) 12:53:01
通報 ...
1

どの動画見たんだよ
誰の動画かによってコメント欄の民度は変わるだろ

5
ヤ・テツガナイ 2017/08/07 (月) 13:15:09 >> 3

その動画わしも見たで

6
アズマオウ@犬 2017/08/07 (月) 13:17:41 >> 3

マジか

2
あんみつ 2017/08/07 (月) 12:56:06

綺麗な言葉使え
読みにくいんじゃ

4
アズマオウ@犬 2017/08/07 (月) 13:07:59

政治関連の動画も同様に酷い模様
https://www.youtube.com/watch?v=yTKU_Biqgzs

どうしてこうなった

7
利光 2017/08/07 (月) 13:32:10

動画サイトのコメントは見るもんぢゃないのョ…
ニコニコもコメントOFFで見てるヤツがほとんどだろーし

8
dekunobo 2017/08/07 (月) 13:46:41

と、池沼が申しております

9
アズマオウ@犬 2017/08/07 (月) 13:48:33 >> 8

(池沼じゃ)ないです

ガチの池沼は俺みたいなものじゃないで

10
利光 2017/08/07 (月) 13:50:08

フツーのどーがにもョ、「この時私小2だww」みてーなのしかつかないから
みんな自分語りとくだんねー口喧嘩がだいすき

11
アズマオウ@犬 2017/08/07 (月) 13:51:54 >> 10

わかる

12
ヤ・テツガナイ 2017/08/07 (月) 13:55:43 修正

YouTubeは誰でも観れる分 アホが多いからなぁ

賢い人とかはYouTubeから離れていって

最終的にアホしかいなくなるんやなぁ

13
メガゴルダックのiPad 2017/08/07 (月) 15:17:08

この仙台の池沼って動画胸糞悪いな
勝手に撮影して晒すなカス
ようつべのコメ欄は民度が低いな確かに