みんポケ!

久しぶりにBBS行ったけど民が可愛げなくなってる・・・

16 コメント
views
94 フォロー

面白くなくなり・・・自由がなくなり・・・可愛げもなくなった
元祖ロックンみたいのがみたい

ヘクス
作成: 2017/08/06 (日) 19:07:58
通報 ...
1
あんみつ 2017/08/06 (日) 19:10:26

お前があいつらを変えるんだよ

2
ヘクス 2017/08/06 (日) 19:12:00 >> 1

でもどうやるのさ。ヌメロンコードで書き換えるとか?

5
ケツマロ 2017/08/06 (日) 19:55:08 >> 2

我が書き換えたのだ(´・ω・`)

って言えるほどの変革よろ(´・ω・`)

3
スピナーハンドスピナー 2017/08/06 (日) 19:12:33

前から面白くはなかった

4
利光 2017/08/06 (日) 19:14:34

はっきりいって今のポケモンbbsは異常だ。

6
メガゴルダックのiPad 2017/08/06 (日) 20:19:32

俺がどうでもいいクソみたいなぽかんむなスレを建てても許された頃が良かった

7
( ^)o(^ ) 2017/08/06 (日) 20:55:50

剣パの顔貼ったら1週間ぐらい規制される時代

8
らるる 2017/08/06 (日) 21:32:19

ポケモンのたわいない話するぶんにはちょうど良いでしょ

9
らるる 2017/08/06 (日) 21:33:44

ここで出てる自由な掲示板って掲示板のルール守らなくても良いみたいな感じのだし、むしろ掲示板としてはルール破ったの規制するのは普通でげそ

10
dekunobo 2017/08/06 (日) 21:35:13

けろは管理人としては有能定期
まとめに関してはクソゴミカスうんこ

12
メガゴルダックのiPad 2017/08/06 (日) 21:49:46 >> 10

誤植や他のスレ同士をつなぎ合わせまるで会話してるかのようにしたり
一つの情報を幾つもの記事に分け金稼ぎなど無能なところはあるが
役立つ良い情報を発信してくれるから神

11
774番道路のポケモンたち 2017/08/06 (日) 21:38:52 77269@75d67

前にどっかで見たBBSよりwikiのほうがヌクモリティーあるって書き込み見てそうだなって思った
どうでもいいけど

13
すいぴら 2017/08/06 (日) 22:13:58 1472e@8691c

ルール破ってもよくしろとは言ってない
ルール緩くしろって言ってる
でも変わらないからルールの緩いここに来た
何もおかしくないだろ

14
ヘクス 2017/08/06 (日) 22:40:01

昔、クソ無能だったよな
妖怪管理人とよく比べられてた

15
774番道路のポケモンたち 2017/08/07 (月) 22:23:45 3844e@d8a71

夏休みだからだといいな…

16
Hoaka 2017/08/08 (火) 00:10:36

最近のBBS全然分からん
なんかネタとか増えたの?