みんポケ!

嫌なことがあった

21 コメント
views
94 フォロー

先週?ママスのアネスが旅行に行くから犬を預けに来た(今もいる)
そん時にでかいケージも持ってきたンだケド...
アネが「そのケージもういらないから(ママスのあだ名)と光たちで捨てて〜」と言ってきた。
旅行行くから犬を3週間預かれ→ケージいらんから渡すわ あんたらだけで捨ててね←これってアリ?
しかもマンソンはペット禁止なのに無理やり預かれー!って言ってきた
今まではアネスの家(遠い)まで地下鉄で通ってた
ンだケド
交通費が凄いからやめてくれっつったら
「車持ってないの?😗」って言ってきた
ちなみに、4週間(一ヶ月)で大体====円くらいかかる。おサイフあぶね|!!!!!
月にもらえるお小遣い5000円。
時は戻り、今年6月。
アネス「犬預かって」
んで、オレはもちろん嫌ですっちゅーわけだケド...
姉のお仕事のお仲間(特定されそうな為職業は伏せる)と、セカオワとラッドが好きないとこと一緒に行くからムリ らしい!
姉「光たちがいるから旅行いけるよ〜😘
夜、オレは嫌になって、レバニラを抱く。
時は進み2017/07/27
きょはとってもゆーつな気分なのね。
いつにも増して犬が吠えるから、オレイライラ
姉と有村架純似のいとこからは旅先の画像と自撮りが送られてくる。んだ。
おまいさんって奴は、どこまでオレをイラつかせるンだロ…?
夜、オレは40年続くバンドの曲をきく訳です。
心が落ち着きます。ンだケド、時は戻り2015年の冬、12月の名古屋市。
ヒカル「クリスマスだネ、プレゼントもらえるネ!」
妹「そうだね!!!!キェェェェ!!」

母の姉から電話!
クリスマスに悪いケド、スキー行くから犬の面倒みて😚
死んでこの世で会いましょう?
オレが生まれて十八年、のうちの十五年の夏休み、冬休みは潰されている
ひかる「え、それはほんとですか?やめてくださいよ。すみません…もう嫌なんです。辛いんです。」
姉「なんで?いいじゃん!」
ひかる「……嫌なんです!!!」
姉「なんで?あ、(いとこの名前)、変わったってー」
この電話の内容はしっかり覚えていた。
犬は4匹いた。2匹死んだ。もう2匹、死にそうで死なない。

光「やめてください!!!!」
いとこ「なんでー?光犬好きでしょ?」
光「やめてくださいよ!!!!!」

4匹のイヌを6日我が家に置いていた時もある。
もうすごい。仲が悪い犬同士で喧嘩はする、糞尿はそこら中、ご飯食べてたら逆に食べられる。
寝てる時に顔は踏まれるわ、噛まれるわ、鬱気味になるわ。

利光
作成: 2017/07/27 (木) 23:14:58
最終更新: 2017/07/27 (木) 23:19:59
通報 ...
1
利光 2017/07/27 (木) 23:22:35

来年から犬を断るにはどうしたらいい?

2
利光 2017/07/27 (木) 23:22:58

他の人に頼んだケド断られてるから、オレのところにくる

3
利光 2017/07/27 (木) 23:23:11

多分引っ越しても預かれっつってくる

4
利光 2017/07/27 (木) 23:24:54

まず、この気分を落ち着かせる方法

5
あんみつ 2017/07/27 (木) 23:25:01

長い三行

6
利光 2017/07/27 (木) 23:25:48 >> 5

犬を無理やり預かれっつってくる親戚
交通費もかかる
なにより犬がうるさい

7
利光 2017/07/27 (木) 23:26:08 修正


↑でちょっと落ち着いた

8
利光 2017/07/27 (木) 23:26:53

オレの夏休み冬休みはあんたのためにあるんぢゃぁない!

9
利光 2017/07/27 (木) 23:28:27

犬がお亡くなりになるのを待つしかないんだろーな

10
利光 2017/07/27 (木) 23:32:13

あ、またline。
旅行先の観光名所の画像。

11
利光 2017/07/27 (木) 23:32:54

        観光スポット
仕事仲間 姉         妹

12
あんみつ 2017/07/27 (木) 23:36:54

かわいそう

13
利光 2017/07/27 (木) 23:38:27 >> 12

どうすれば犬を預かれって言われなくなると思う?

14
利光 2017/07/27 (木) 23:39:07

オレん家しか頼むところないみたいだ
毎年旅行行くのがステータスみたいに思ってるのか知らないケド、無理だと言っても無理やり

15
ヤ・テツガナイ 2017/07/28 (金) 08:13:34 修正

取りにくる時に糞尿も渡したらどうかな
その位の嫌がらせしないと また預かれって言ってくるよ

16
774番道路のポケモンたち 2017/07/28 (金) 15:39:28 7825a@d3e13

預かり料金でもかければよくね

17
柿崎だったり 2017/07/28 (金) 19:45:17

他に親戚いないんか

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/29 (土) 10:02:52

かわいそう

19
利光 2017/07/29 (土) 11:47:55

まずモバイルバッテリー(借りっ放し)を返してョ〜

20
利光 2017/07/29 (土) 11:49:07

帰ってきたらメールか電話でなんかいってやろー