みんポケ!

【悲報】JKの中でハンバーガーに飲み物ぶっ刺すのが流行る

23 コメント
views
94 フォロー

きっしょ食べ物で遊ぶなやドナルドにランランルーされて死んじゃえ
画像1
画像2
画像3
画像4

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/24 (月) 13:23:03
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/24 (月) 13:26:23

インスタ映えとかいう言葉大嫌いだわ

2
ヘクス 2017/07/24 (月) 13:27:08

これも全てZIPとめざましのせいだよな

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/24 (月) 13:34:50 >> 2

俺朝はめざましを見る家庭なんだけどさいきんインスタ映えインスタ映えってうるさいわ

4

もうめざましとかzipってニュース番組じゃないよね

5

今wwなんとぉwwこれがぁwwインターネットでぇww話題なんですぅww

6
利光 2017/07/24 (月) 13:52:51

そもそもインスタ映えとわ?
テレビがこれ流行ってるっつったらながされる、おまへさんのじんせーそんでいーのか

7
錆翼の剣@glacier 2017/07/24 (月) 13:56:43

新手の刺し箸

8
あくびが出るなぁ 2017/07/24 (月) 14:00:49 a0bb4@e8ba7

まああと2週間くらいでブーム過ぎてるだろうね

こういう奴らのブームは目まぐるしく変化していってる(簡単にいえばその都度その都度流行りものに乗っかるだけ)

あとzipはヒルナンデス!の朝バージョンってイメージしかない

9
あくびが出るなぁ 2017/07/24 (月) 14:02:22 修正 a0bb4@e8ba7

ハンバーガーにストロー刺すのは幼稚に見える

小学生のふざけたバカな奴が鉛筆を消しゴムに刺したりして喜んでたりするけど、それと同じ心理かな

10
モンスター 2017/07/24 (月) 14:06:14

ちゃんと食ってるなら別にいいんじゃないの?
海外なんてトマトぶつけ合うだけの祭りとかあるぞ

11

これ
嫁さん背負って走る祭りもあるし

12

別に捨てて無いからいいだろ
ハンバーガーにストロー射しただけでちょっとキレすぎちゃう
ただTVの「ネットで話題」紹介コーナーは嫌いなのわかる

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/24 (月) 15:00:47

インスタで人気でればいいってだけだからこういうのは写真撮ったら捨てる奴いるらしい
トマティーナは平和への願いとかあるって聞いたことあるし意味があると思うからいいと思うよ
テレビで顔にパイ投げつけるのも視聴者を楽しませるためだから別に俺はいい
でもこれは注目を浴びたい、人気になりたいからやってるだけだろ

14
ヘクス 2017/07/24 (月) 15:02:57

正直、ハンバーガーにストロー刺すのが嫌いなんじゃなくて、ストロー刺して調子乗ってる女が嫌い

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/24 (月) 15:04:23 >> 14

まあ正直俺もそうだわ
注目を浴びたくて必死に流行に食らいついてのが嫌だ

17
利光 2017/07/24 (月) 17:12:02 >> 15

オレもそれだナァ

16
わい@少女終末旅行 2017/07/24 (月) 16:57:13

ストローに肉詰まるじゃん

18
dekunobo 2017/07/24 (月) 17:26:37

俺JKだけどそんなことしないよ

19
( ^)o(^ ) 2017/07/24 (月) 19:18:00

クラスに一人はこういうことしてふざけてたやついたよな

20
Hoaka 2017/07/24 (月) 23:15:46

こわい

21
ドンラリド 2017/07/25 (火) 03:58:50 a0bb4@e8ba7

まあ捨ててないからいいとは俺も思うけど、育ちが良さそうには見えんよな(実際育ちが良いか悪いかは知らんが、下品に見える)

そう思われてもいい、もしくは何も気にしてないなら勝手にやってもいいんじゃないのか

22
ドンラリド 2017/07/25 (火) 04:00:21 a0bb4@e8ba7

別に下品なだけでマナー違反ってわけじゃねえしな

幼稚で下品な上に人に迷惑をかける釣り人の釣り場割り込みに比べたら全然可愛いよ

23
わい@少女終末旅行 2017/07/25 (火) 07:21:41

JKの中で精子ドリンク流行らせよう