みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団

9846 コメント
views
55 フォロー

ざわざわ騎士団設定等

ロロナ
作成: 2017/07/23 (日) 16:48:31
最終更新: 2017/08/18 (金) 10:21:48
通報 ...
  • 最新
  •  
9686
リリース・リリース特別顧問『水集敏明』 2017/08/22 (火) 23:38:43 b2af8@6d372

【水流離脱】!(足下から爆発したかのように水が出てなんなく回避する)
特別顧問ですからね、この程度できますよ(水鉄砲を撃ちまくる)

9689
パンドラ 2017/08/22 (火) 23:40:34 d9654@f4c6d >> 9686

(得体のしれない者が水鉄砲を阻み襲いかかる)

9699
パンドラ 2017/08/22 (火) 23:45:23 d9654@f4c6d >> 9689

(得体のしれない者とペットボトルロケットが落ちると煙が出てくる)

9702
リリース・リリース特別顧問『水集敏明』 2017/08/22 (火) 23:46:41 b2af8@6d372 >> 9689

やってないな(パンドラに対し高圧水流の水をぶちかます)

9708
パンドラ 2017/08/22 (火) 23:50:42 d9654@f4c6d >> 9689

(水が当たるも平然とし、光線を放つ)

9713
リリース・リリース特別顧問『水集敏明』 2017/08/22 (火) 23:55:23 b2af8@6d372 >> 9689

……屈折ガード!(光線が反射され戻って行く)

9716
パンドラ 2017/08/22 (火) 23:58:22 d9654@f4c6d >> 9689

(屈折で地面に光線を当てる)
じゃあ...(箱を開けると煙が出てくる)

9719
リリース・リリース特別顧問『水集敏明』 2017/08/23 (水) 00:00:57 b2af8@6d372 >> 9689

あっ……

9722
パンドラ 2017/08/23 (水) 00:05:30 d9654@f4c6d >> 9689

(水集敏明に煙が当たると毒に侵される、さらに毒以外のダメージも)

9723
リリース・リリース特別顧問『水集敏明』 2017/08/23 (水) 00:06:53 b2af8@6d372 >> 9689

くぁsdfghjklふじこlp(絶命)

9726
パンドラ 2017/08/23 (水) 00:07:43 d9654@f4c6d >> 9689

フェンリルちゃん...ご飯の時間みたい

9728
フェンリル 2017/08/23 (水) 00:09:06 d9654@f4c6d >> 9689

毒抜きもしてあるな
してなくてもちょっとダメージ食らうだけだが
うまいうまい(水集敏明を食べる)

9690
ハギワラのヤベー夜 2017/08/22 (火) 23:40:49

秘密結社キャッチアンドリリース?(難聴)

9692
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/22 (火) 23:41:49 >> 9690

稚魚はちゃんと戻してあげないとね
但し外来種……テメーらは胃袋行きだ

9694

大体間違ってない
人民と思想を騎士団から放流する組織だし(首領の戯れ)

9711
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/22 (火) 23:53:23 修正

(???を抱えて本部に到着)よっと……っと……っと……!?……ひゅう……あっぶねぇ………(バランスを崩しかけるが持ち直す)………捕縛したはいいが………この人どうしよ………どこかこの人が安心して寝られるところ……(???をどこに置いておけば良いか考えてる)

9727
??? 2017/08/23 (水) 00:08:09 b2af8@6d372

……さて、私の出番ね?

9734
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:12:18 >> 9727

(これって捕縛されたほう?それとも別のやつ?)

9737
??? 2017/08/23 (水) 00:13:41 b2af8@6d372 >> 9734

別のに決まってるでしょ?

9740
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:15:19 >> 9734

(どっちも???であれ?……これどうすれば良いんだ?反応すべきか?………ってなったんだすまない)

9743

ああ……うん……

9729
ロロナ 2017/08/23 (水) 00:09:07

碌な幹部が居ない秘密結社リリース・リリース

9730
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:10:07 >> 9729

一名死んでますしね
一名は眠ってしまって捕縛されたし

9735

軍の総司令官が屑
特別顧問が弱い
一番強そうな補給部長の弱点凄い

9738
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:14:10 >> 9730

これはひどい
ちょっと同情した

9746
デッドゾーソ 2017/08/23 (水) 00:17:45 >> 9729

二名も食われとる

9731
ハギワラのヤベー夜 2017/08/23 (水) 00:10:14
9744
ハギワラのヤベー夜 2017/08/23 (水) 00:15:58 >> 9731

大団円の後は当初の目的、世界征服計画を実行します

9742
??? 2017/08/23 (水) 00:15:31 b2af8@6d372

……逃げるか
ついでにロニー山の奥で自決しよう(フラグが立ちました)

9747
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:19:03 b2af8@6d372

……空間操作能力でよかったわ……ってあれ
なんだあの戦い……

9749

……貴方も見つけちゃいましたか(相手がだれか知らずに話しかける)
あれは多分ティンダロスと……誰だろ

9752
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:22:05 b2af8@6d372 >> 9749

さあ……ともあれあれ止めるか……

9753

ですね(ティンダロスと萩原の決戦に二人で向かう)

9748
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:19:15

良い場所ないかな………(まだ捕縛された方の???をどこに置いておけば良いか考えながら移動中)

9750
??? 2017/08/23 (水) 00:21:27 b2af8@6d372 >> 9748

……よく寝たぬ……みんな死んじゃった?(確認)

9754
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:23:53 修正 >> 9750

…………ありゃ………起きちまったか……後俺はあんたのお仲間さんが死んだかは知らない
が………何人か死んでてもおかしくはない………かもな?………もし気になるなら俺が聞いてきてやろうか?(但し???は両手で抱えたまま)

9760
??? 2017/08/23 (水) 00:27:49 b2af8@6d372 >> 9750

そっか……どうせクズかヘタレの集まりだったしどうでも……(また眠りに落ちる)

9764
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:31:03 >> 9750

おいおい………そりゃひでぇな………(苦笑いしながらどこか安眠できるところを探す)…………空き部屋ってあったかねぇ……(個室の空き部屋にネカセルツモリダ)

9751
フェンリル 2017/08/23 (水) 00:22:01 d9654@f4c6d >> 9748

食べた方がいい

9755
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:25:29 >> 9751

干し肉あげるから人を食べ物を見るような目で見ない!!(干し肉を与える)

9759
メフィスト 2017/08/23 (水) 00:27:45 d9654@f4c6d >> 9751

奴の仲間が奴を助けるために来ることも起き上がることもあるかもしれない
どの方法でもいいから処理すべきだ

9767
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:32:43 >> 9751

………だったら俺が見張れば良いんじゃないか?
少なくとも殺すことによってデメリットも起こるでしょ
情報がとれないとかさ

9769
メフィスト 2017/08/23 (水) 00:34:46 7e3c4@f4c6d >> 9751

なるほど
利用できるものは利用するか
残しておこう

9771
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:37:36 >> 9751

(まぁなんか知らないけどほっとけないってのもあったけどあえて言わないでおこう………活動的になるトリガーは大体目星がついてるしそれさえどうにかすればいけそうだし)

9756
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:26:12 62f95@7bc9c

>> 9753
あぁん?
ぶち殺すぞ?
(腕についたドリルで攻撃する)

9757
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:27:09 b2af8@6d372 >> 9756

……空間湾曲(ドリルがひん曲がる)

9801
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:05:28 b2af8@6d372 >> 9757

そういやそうだったな
そういえば今日はある地方で雷の予報らしいな!(もやの届かない範囲から雷が降り注ぐ)

9804
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:07:39 62f95@7bc9c >> 9757

言っておくが雷程度では俺は壊れないんだな、これが
(雷か直撃するが焼け跡一つなかった)

9806
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:09:58 b2af8@6d372 >> 9757

まあうっかりショートすれば程度の考えだったが……(口に飴を大量に突っ込む)
そういえば多分飛べるんだよな?(地面が消えてマントル直通通路になる)
そうなれば俺の犬死だ

9808
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:11:26 62f95@7bc9c >> 9757

まあ、ロボットだからな
(手のひらと足から炎を吹き出し空を飛んだ)

9810
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:13:20 b2af8@6d372 >> 9757

……そうか(マントルの周辺までショートカットする)
いいこと聞いたよ
【座標交換】!(位置座標を交換しにかかる)

9812
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:14:48 62f95@7bc9c >> 9757

残念だが、今の俺の能力は『改造』と『特異性無効化』だ
(しかしなんの変化もなかった)

9815
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:18:02 b2af8@6d372 >> 9757

所詮ただの雑魚が神に抗う……いいじゃあねえか
だけど、失敗してもいいんだこれは
マントルの熱エネルギーを送ったついでに復帰したんだからなぁ!(そう言い終わると地面の穴が塞がり彼自体が火傷を負いながら戻ってくる)

9817
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:21:27 62f95@7bc9c >> 9757

……なぁ?
別に俺はお前に何もしてないのになんでこうもちょっかいをかけてくるんだ?
(指の先から熱線を放つ)

9819
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:28:22 b2af8@6d372 >> 9757

……ただの気まぐれだ
最初から全て気まぐれだ、そう、俺の全ては気まぐれだ
親が自分を産んだのも、育てたのも、仲間を集めて騎士団を狙わせたのも全てだ
だから、最期ぐらいはっきり決めるんだよ!【座標交換】今度のは……お前の周囲と太陽のコア……
絶対倒せないだろうが……ダメージを与えられれば……上等だ(絶命)

9821
【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:31:25 62f95@7bc9c >> 9757

………お前の失敗はたった一つ
太陽を選んでしまったことだ
ティンダロスの配下には太陽と同じ温度を持つアポロがいた
だからこのボディはその温度にも耐えれるようになっていた
それがお前の過ちだ

9758
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 00:27:37 62f95@7bc9c

>> 9752
決闘を邪魔するやつは殺す、それだけだ
(デッドゾーンの幻影を創り出す)

9761
デッドゾーソ 2017/08/23 (水) 00:28:31 >> 9758

なんじゃと(幻影を爆破して帰る)

9763

……死神の幻影とは悪趣味ですね
召喚【ポール・バニヤン】(数メートルの斧を持った巨人が現れ斧を振り下ろす)

9818
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:23:33 62f95@7bc9c >> 9763

運命、そんなロマンチックなもので決まっているのではない
もっと泥臭いもので汗臭いもので殺し合いには最も重要なものだ
(『無駄』で切りかかる)

9820

……(左腕が落ちると同時にレーヴァテインを突き刺す)
まあ確かにそうでしょうね(そのままレーヴァテインを発火させようとする)

9822
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:33:52 62f95@7bc9c >> 9763

無駄だと言っているだろう?
さっさと白旗あげてお家に帰っているんだな
(しかし剣の先の鋭角に吸い込まれていき代わりにTravelerが出現した)

9823

……無駄死にしてもいいんですよ
私は所詮臆病者の死にぞこないなんですから
……さて、この腕で何が呼べますかね

9824
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:38:12 62f95@7bc9c >> 9763

じゃあ死ね
(ナイフを取り出して心臓目掛けて突き出す)

9825

……言われなくとも(そのままゆっくりと倒れこみ、動かなくなる)

9826
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:43:04 62f95@7bc9c >> 9763

ふん、さて、奴との殺し合いに戻るか

9827

……(彼女の下に描かれた魔法陣から、ジワリと頭足類の触手が出てくる)
……『エクスカリバーの鞘』を忘れないでくださいと……はっきり言わせてもらいましたよ(ゆっくりと立ち上がる)

9829
【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:49:24 62f95@7bc9c >> 9763

クク、ティンダロスにクトゥルフか?
まさにギャグだな
しかし、私はシュレディンガーの能力で色々と召喚できるのでね
例えば、『ヤハウェ』とかね
(天井に巨大な召喚陣が出現した)

9835

……何かの陰謀ですよ
バケモノにはバケモノをぶつけろってやつでしょうね
……偶発的なものでしょうしそもそも私が完全に力尽きておしまいが普通ですよ
ですが、今日は運が悪いようですね
誰が封印されてなかった旧支配者なんて呼びたがるんですか
まあ、抗うだけ抗うのが人間ですから(多数の魔法陣を描き上げて)

9775
メフィスト 2017/08/23 (水) 00:41:48 7e3c4@f4c6d

交渉と言ったが交渉する暇もなく始末してしまった
だがそれもよし

9778
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:44:40 >> 9775

いや………良くねぇよ………(少し殺意がメフェストに向けられた)………あちらさんを敵味方含め極限まで少ない犠牲で抑えるべきだったんじゃねーのかよ……

9780
メフィスト 2017/08/23 (水) 00:46:51 7e3c4@f4c6d >> 9778

なんなのかわからない謎の集団だし減らすに越したことはない
一人のこったのでよしだろう

9782
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:49:02 >> 9778

なんなのか分かんないからこそ最悪犠牲を出さずに行けたかもしれないのにな………(そう言い残すと反転移動で別のとこに移動し空き部屋をまた探す)

9779
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 00:46:37 c4eba@e9c36

工業の人ー?
怪我人はこっちに運んでもらえますか?
治療してすぐ戦場に送れますよ

9784
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 00:49:14 c4eba@e9c36 >> 9779

...ったく...俺らの仕事はこんなもんしかねぇのか?

9790
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 00:52:41 c4eba@e9c36 >> 9784

あーあ...早く戦闘してーなー

9786
【犠牲】身代わり地蔵 2017/08/23 (水) 00:49:45 62f95@7bc9c >> 9779

ああ、治療は私がいるので大丈夫です

9787
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 00:50:18 c4eba@e9c36 >> 9786

えぇ...はいわかりましたぁ...

9793
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 00:58:07

………お………(空き部屋を見つけた)………とりあえずベットは綺麗なままだな……(???をベットに寝かせる)………さて……片付け……だな……(ゴチャゴチャになってる空き部屋内を掃除し始める)

9797
【セールスマン】ラプラス 2017/08/23 (水) 01:01:07 c4eba@e9c36

私達に戦闘の許可は下りないのですか?

9799
【完全超悪】アンラ・マンユ 2017/08/23 (水) 01:02:52 62f95@7bc9c >> 9797

うむ、これは彼ら兄弟の問題だからな
第五部隊の隊員は貴様らには荷が重いだろうし暇なら騎士団に遊びに行くといい

9800
【セールスマン】ラプラス 2017/08/23 (水) 01:03:59 c4eba@e9c36 >> 9799

騎士団...ですか

暇ですし行ってみますか

9809
【セールスマン】ラプラス 2017/08/23 (水) 01:12:07 c4eba@e9c36

ティンダロスとやら...うちのシュレーディンガーに似た能力も使ってるのですね驚きました
ただ...うちのシュレーディンガーには大きなデメリットはティンダロス...にはないみたいですけど

9828
【セールスマン】ディラック 2017/08/23 (水) 01:47:20 c4eba@e9c36

ぬぬ...ここが騎士団の基地か...今交戦中だから誰もいないのか?

(地面から頭を出して基地内を見渡す)

9830
帽子屋 2017/08/23 (水) 01:49:26 修正

おっ、来客ですか
私は騎士団の名乗るまでもない下っ端ですけど

9831
【セールスマン】ディラック 2017/08/23 (水) 01:50:59 c4eba@e9c36 >> 9830

なんだ下っ端か

下っ端には用はないよー

(地面から這い出てくる)

9832

いえいえ、下っ端とは名ばかりの立場です
私は騎士団の「裏の」団長と、陰ながら私に呼ばれてますよ

9834
【セールスマン】ディラック 2017/08/23 (水) 01:53:47 c4eba@e9c36 >> 9831

(なんだこいつ...完全にやべーやつだ)

テ、テセウスー!あとは頼んだぞー

(ディラックは消えて、代わりにもう1人男が這い出てきた)

9833
ハギワラのヤベー夜 2017/08/23 (水) 01:53:00

ネマシュ

9836
ロロナ 2017/08/23 (水) 01:55:26 修正 >> 9833

(りょ、あと深夜テンションで例の這い寄る混沌出ちゃったし収集つかなくなってきたどーしよ)

9837
ハギワラのヤベー夜 2017/08/23 (水) 01:56:18 >> 9836

(一応阿修羅が来れば全ての召喚陣が消えるからモーマンタイ)

9839

(でも来なさそう
あと来たらエクスカリバーの鞘の力も無力化されて死ぬ
まあそれはそれでよさそうだけど)

9838
帽子屋 2017/08/23 (水) 01:56:44

ふむ、中々奇怪な力をお持ちのようで
そこの貴方はテセウスと言うんですか?
その名の通りの人物ならば、私なんかじゃ及ばない相当な英雄の筈ですが

9841
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 03:04:55 c4eba@e9c36 >> 9838

地面から出てこれたのはディラックのおかげだ
私の能力は全然別だよ

(テセウスが壁に触れると壁が原子レベルまで細かくなり、テセウスの体周辺を浮上する)

9840
ハギワラのヤベー夜 2017/08/23 (水) 01:58:35

阿修羅じゃねぇ
萩原だ

9842
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/23 (水) 06:49:57

………そう言えば団長………大丈夫だろうか……(空き部屋を掃除し終える)………嫌な予感がしてきやがったな……(寝ている???の回りに反転結界をはる)……これで逃げることは出来ないが完全に安全は確保されてるはずだな………(空き部屋から出て団長を探しに向かった)

9843
帽子屋 2017/08/23 (水) 08:55:36

>> 9841
む、清々しいまでの建造物損壊で
この建物はいずれ私が破壊する予定なので、あんまり手出しはしないで貰いたいのですが
ところで貴方達は何の用があってここに?

9845
【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 09:28:52 修正 c4eba@d9c9f >> 9843

遊びに来ただけだが...
面白いやつはいないみたいだな...
(原子を集めて変形させ槍の形状をした物を作り出す)

9844
デッドゾーソ 2017/08/23 (水) 08:58:38

来客がいるな
見てこい、フェンリル

9846
帽子屋 2017/08/23 (水) 12:14:15

>> 9845
おっと、酷いものです
そんな物騒な物を、私みたいな力なき一般兵士に向けるとは……恐怖で震えそうになりますねえ
では、対抗して安っぽい地獄を。
(雑貨屋が指を鳴らすと、部屋を塗り潰すかのように血の色の空と荒れ果てた地面が広がり、鍋で何かを煮るような音と誰かの悲鳴が耳を揺らし、テセウスの隣では鬼が男を嬲っている)