みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団 / 9846

10969 コメント
views
95 フォロー
9846
広告 2017/08/23 (水) 12:14:15

>> 9845
おっと、酷いものです
そんな物騒な物を、私みたいな力なき一般兵士に向けるとは……恐怖で震えそうになりますねえ
では、対抗して安っぽい地獄を。
(雑貨屋が指を鳴らすと、部屋を塗り潰すかのように血の色の空と荒れ果てた地面が広がり、鍋で何かを煮るような音と誰かの悲鳴が耳を揺らし、テセウスの隣では鬼が男を嬲っている)

通報 ...
  • 9847
    【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 17:12:08 c4eba@742f4 >> 9846

    なかなか悪趣味な風景だね
    この鬼は分解できるのかな?

    (鬼に近づき、背中に手を当てる)

    9848

    (手が鬼をすり抜ける)
    ああ、それは幻影ですから
    声もするし見えもするけど、たったそれだけしかできない
    いわばただの賑やかしですね

    9855
    【セールスマン】テセウス 2017/08/23 (水) 17:42:19 c4eba@742f4 >> 9847

    なーんだただのステージセレクトって訳か

    じゃあ、ここにあった壁もあるのか?

    (壁へと手を伸ばす)