みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団 / 9763

10969 コメント
views
95 フォロー
9763

……死神の幻影とは悪趣味ですね
召喚【ポール・バニヤン】(数メートルの斧を持った巨人が現れ斧を振り下ろす)

通報 ...
  • 9776

    ……どういう類でしょう
    気持ち悪いですし早々に処分したいですがね(そう言い終わると鉄球とそれを転がす男が出てきて勢いそのままにひき殺しにかかる)

  • 9781
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 00:47:32 62f95@7bc9c >> 9763

    我々3次元の住民は点を創り出し面を創り出し立体を創り出すことが出来る
    そして彼は四次元の住民だ
    (鉄球が突然消滅した)

  • 9785

    ……つまり彼は時間を操れると……
    そう考えると高次元の存在が何故今感知できるのでしょうね?
    不思議なものです

  • 9788
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 00:51:57 62f95@7bc9c >> 9763

    それはTraveler自身の能力さ
    奴の能力はどんな状況でも自分がいることが分かる能力、戦闘には不利になるタイプだがそれはどうだっていいか
    (右手に炎、左手には雷を宿し放つ)

  • 9792

    召喚【立花道雪】(炎を避けると同時に雷を切り捨てる)
    ……なるほど、無敵ですか……厄介極まりないですね……
    そんなことができる能力者を追いかけ回していた私って滑稽でしょうね(笑いながら)

  • 9795
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 00:59:24 62f95@7bc9c >> 9763

    さて、では私のもう一つの名前、シュレディンガーの能力を使わせていただきますか
    (ティンダロスが一瞬で消え、また一瞬で出現するとその手には1振りの刀が握られていた)

  • 9798

    ……シュレディンガーですか……明らかに矛盾した状況に関する有名な仮設でしたっけ(少し驚きつつ)
    さて、能力なしでここまで来ましたけど舐めてはいませんよ
    手数なんて最初から見られてるんですからね(虚空からレーヴァテインを取り出し構える)

  • 9802
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:06:02 62f95@7bc9c >> 9763

    さて、この刀の説明をしよう
    この刀は先ほど創ったもので銘を『無駄』という
    まあその名の通りこの刀の攻撃はどんな能力を使っても絶対に当たるというものだ
    まあその代わりに致命傷は絶対に与えられないのだがな
    (刀で切りかかる)

  • 9803

    ……チキンレースですか(左腕を負傷する)
    それも私限定の(広範囲に炎を展開する)

  • 9805
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:09:29 62f95@7bc9c >> 9763

    それも無駄です
    (水を召喚し消火する)

  • 9807

    読まれた手数ほど意味のないものはありませんからね(斬りかかり外れたら離れるヒット&アウェー戦法に切り替える)

  • 9811
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:13:55 62f95@7bc9c >> 9763

    ちなみに、こういう手もあります
    (天井から無数のミサイルが放たれてロロナを追いかける)

  • 9813

    ……追尾ミサイル……(一つを切り捨て誘爆させる)
    多少の爆風なんて透過で十分ですよ(楽しそうな顔をして)

  • 9814
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:17:47 62f95@7bc9c >> 9763

    やはり、貴様ら騎士団では萩原工業には勝てないな
    (どこからか取り出した拳銃を連射する)
    『無駄』と同じ能力だ、出血死はするかもな

  • 9816

    ……運命なら諦めますよ
    私は所詮『つなぎ』ですけども、『エクスカリバーの鞘』それを忘れて困っては困りますよ(無数の銃弾を受けるも立ち続ける)

  • 9818
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:23:33 62f95@7bc9c >> 9763

    運命、そんなロマンチックなもので決まっているのではない
    もっと泥臭いもので汗臭いもので殺し合いには最も重要なものだ
    (『無駄』で切りかかる)

  • 9820

    ……(左腕が落ちると同時にレーヴァテインを突き刺す)
    まあ確かにそうでしょうね(そのままレーヴァテインを発火させようとする)

  • 9822
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:33:52 62f95@7bc9c >> 9763

    無駄だと言っているだろう?
    さっさと白旗あげてお家に帰っているんだな
    (しかし剣の先の鋭角に吸い込まれていき代わりにTravelerが出現した)

  • 9823

    ……無駄死にしてもいいんですよ
    私は所詮臆病者の死にぞこないなんですから
    ……さて、この腕で何が呼べますかね

  • 9824
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:38:12 62f95@7bc9c >> 9763

    じゃあ死ね
    (ナイフを取り出して心臓目掛けて突き出す)

  • 9825

    ……言われなくとも(そのままゆっくりと倒れこみ、動かなくなる)

  • 9826
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:43:04 62f95@7bc9c >> 9763

    ふん、さて、奴との殺し合いに戻るか

  • 9827

    ……(彼女の下に描かれた魔法陣から、ジワリと頭足類の触手が出てくる)
    ……『エクスカリバーの鞘』を忘れないでくださいと……はっきり言わせてもらいましたよ(ゆっくりと立ち上がる)

  • 9829
    【最悪】ティンダロス 2017/08/23 (水) 01:49:24 62f95@7bc9c >> 9763

    クク、ティンダロスにクトゥルフか?
    まさにギャグだな
    しかし、私はシュレディンガーの能力で色々と召喚できるのでね
    例えば、『ヤハウェ』とかね
    (天井に巨大な召喚陣が出現した)

  • 9835

    ……何かの陰謀ですよ
    バケモノにはバケモノをぶつけろってやつでしょうね
    ……偶発的なものでしょうしそもそも私が完全に力尽きておしまいが普通ですよ
    ですが、今日は運が悪いようですね
    誰が封印されてなかった旧支配者なんて呼びたがるんですか
    まあ、抗うだけ抗うのが人間ですから(多数の魔法陣を描き上げて)