みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団 / 9757

10969 コメント
views
95 フォロー
9757
リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:27:09 b2af8@6d372 >> 9756

……空間湾曲(ドリルがひん曲がる)

通報 ...
  • 9762
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:29:04 62f95@7bc9c >> 9757

    『改造』!
    そして『異常性無効化』!
    (一瞬でドリルが治り背中から大量のミサイルを放つ)

  • 9765
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:31:51 b2af8@6d372 >> 9757

    ああ……厄介な系統だわこれ……(射程外へ移動しミサイルを萩原の背後に転送する)
    ……飴飴……(口にきな粉飴を含む)

  • 9768
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:34:18 62f95@7bc9c >> 9757

    無駄無駄無駄ァ!
    『改造』!
    (地面に手を当てると天井や壁、床から無数の大蛇が出現し襲い掛かる)

  • 9772
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:38:40 b2af8@6d372 >> 9757

    うっわえっぐ
    行って来い『ヘスティアー』(言い終わると炎がほとばしり彼と同様の制服を着た女が現れる)
    卑怯ではないぞ(どこからか取り出したバズーカ砲を撃って)

  • 9774
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:40:49 62f95@7bc9c >> 9757

    卑怯?
    それ位で?
    卑怯ってのはこれくらいしないとな!
    ATフィールド展開!と言ってもATフィールドじゃねぇが
    (そう叫ぶと砲弾が途中で光とともに砕け散った)

  • 9777
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:44:05 b2af8@6d372 >> 9757

    ハハハッ!流石噂に聞く萩原工業の創始者様だ!そんなものも張れるなんてねぇ!(高笑いする)
    これはどうかな?(背後に回り込み斬りかかる)

  • 9783
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:49:03 62f95@7bc9c >> 9757

    効かないねぇ!
    (斬撃が直撃するがそのボディに傷一つなく銀色のもやが辺り一面に広がった)

  • 9789
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:52:15 b2af8@6d372 >> 9757

    まさかそこまで硬いとはな!(すぐさまできるだけ退避してガスマスクをつける)
    とんだ超合金様だ!噂ではあの騎士団長にやられたって聞いたけど怪人特有の強化復活か?
    面白いなぁ!

  • 9791
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 00:55:21 62f95@7bc9c >> 9757

    そんな回数制限付きの復活とは訳が違う
    俺の復活はデータのバックアップがあったとけなのさ
    しかし、だからこそボディがあれば無限に復活できる!
    最っ高じゃないか!
    (銀色のもやに触れた小石が一瞬でチリになった)

  • 9794
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 00:59:13 b2af8@6d372 >> 9757

    確かに最高だ!だがそれでは飽きが来るだろうな!(空間操作能力でもやを一点に集める)
    ……人間は死にゆくからこそ美しいってのは世界の常識だからなあ!(萩原の頭上に巨石を降らせる)

  • 9796
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:01:00 62f95@7bc9c >> 9757

    そもそも俺は人間じゃないんだが、まあいい!
    この程度は効かないなぁ!
    (手のひらから新たにもやを出して巨岩を塵にする)
    今度は、特異性無効化を付与しているぜ

  • 9801
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:05:28 b2af8@6d372 >> 9757

    そういやそうだったな
    そういえば今日はある地方で雷の予報らしいな!(もやの届かない範囲から雷が降り注ぐ)

  • 9804
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:07:39 62f95@7bc9c >> 9757

    言っておくが雷程度では俺は壊れないんだな、これが
    (雷か直撃するが焼け跡一つなかった)

  • 9806
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:09:58 b2af8@6d372 >> 9757

    まあうっかりショートすれば程度の考えだったが……(口に飴を大量に突っ込む)
    そういえば多分飛べるんだよな?(地面が消えてマントル直通通路になる)
    そうなれば俺の犬死だ

  • 9808
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:11:26 62f95@7bc9c >> 9757

    まあ、ロボットだからな
    (手のひらと足から炎を吹き出し空を飛んだ)

  • 9810
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:13:20 b2af8@6d372 >> 9757

    ……そうか(マントルの周辺までショートカットする)
    いいこと聞いたよ
    【座標交換】!(位置座標を交換しにかかる)

  • 9812
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:14:48 62f95@7bc9c >> 9757

    残念だが、今の俺の能力は『改造』と『特異性無効化』だ
    (しかしなんの変化もなかった)

  • 9815
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:18:02 b2af8@6d372 >> 9757

    所詮ただの雑魚が神に抗う……いいじゃあねえか
    だけど、失敗してもいいんだこれは
    マントルの熱エネルギーを送ったついでに復帰したんだからなぁ!(そう言い終わると地面の穴が塞がり彼自体が火傷を負いながら戻ってくる)

  • 9817
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:21:27 62f95@7bc9c >> 9757

    ……なぁ?
    別に俺はお前に何もしてないのになんでこうもちょっかいをかけてくるんだ?
    (指の先から熱線を放つ)

  • 9819
    リリース・リリース首領 2017/08/23 (水) 01:28:22 b2af8@6d372 >> 9757

    ……ただの気まぐれだ
    最初から全て気まぐれだ、そう、俺の全ては気まぐれだ
    親が自分を産んだのも、育てたのも、仲間を集めて騎士団を狙わせたのも全てだ
    だから、最期ぐらいはっきり決めるんだよ!【座標交換】今度のは……お前の周囲と太陽のコア……
    絶対倒せないだろうが……ダメージを与えられれば……上等だ(絶命)

  • 9821
    【最強】萩原 2017/08/23 (水) 01:31:25 62f95@7bc9c >> 9757

    ………お前の失敗はたった一つ
    太陽を選んでしまったことだ
    ティンダロスの配下には太陽と同じ温度を持つアポロがいた
    だからこのボディはその温度にも耐えれるようになっていた
    それがお前の過ちだ