みんポケ!

【諸君は英雄】ざわざわ騎士団 / 9278

10969 コメント
views
95 フォロー
9278
【ありふれた異常】ジャック・ザ・リッパー 2017/08/18 (金) 21:57:55 62f95@7bc9c >> 9269

なら体に電気を通せばいいだけだ!
(スタンガンを自分の体に押し当て電流を流す)

通報 ...
  • 9279

    えっちょ、あばばばばば……(すぐに外に出る)
    さすがは…【ありふれた異常】…!

  • 9280
    【ありふれた異常】ジャック・ザ・リッパー 2017/08/18 (金) 22:02:41 62f95@7bc9c >> 9278

    その二つ名あまり好きじゃないんだがな
    そもそもジャック・ザ・リッパー自体二つ名みたいなものだし
    まあいまは関係ないか
    (サブマシンガンを乱射する)

  • 9282

    (マシンガンの範囲に合わせて水を勢いよく広範囲に発射)
    これで跳ね返せる…!

  • 9283
    【ありふれた異常】ジャック・ザ・リッパー 2017/08/18 (金) 22:08:13 62f95@7bc9c >> 9278

    残念だが君はもう勝てない
    (電流の流れた棒を二本取り出し連撃を与える)

  • 9284
    新参 2017/08/18 (金) 22:10:19 修正 >> 9278

    うわ危ね(即座に純水性の剣を二本作ってガードしながら反撃)
    (剣の内部からは外に向けて勢いの良い水流が発生している)

  • 9285
    【ありふれた異常】ジャック・ザ・リッパー 2017/08/18 (金) 22:13:24 62f95@7bc9c >> 9278

    こういうのは如何かな?
    (液体窒素が入ったビンを投げて割る)

  • 9286

    おあいにく様、俺は液体、水の性質を受けないんでね…
    そんなの効かぬわ!(足を振り上げ、そこから鈍水を発射)

  • 9287
    【ありふれた異常】ジャック・ザ・リッパー 2017/08/18 (金) 22:22:25 62f95@7bc9c >> 9278

    なるほど、ならばこれだな
    (純水をナイフで弾き懐から手榴弾を取り出す)
    白リン弾だ、私もタダでは済まないがまあ死にはしないだろう
    (白リン手榴弾を無数に投げる)

  • 9288

    うわ、やべえ!(水を凄い勢いで噴射し、手榴弾から遠ざかる)