みんポケ!

古代にも今ぐらいの文明があった説

12 コメント
views
94 フォロー

何かの理由でそれは滅亡してしまったみたいな 核戦争とか災害とかで
それで人類はまた猿からやり直して、ピラミッドやらたて穴住居やらサグラダファミリアやら俺の家やらスカイツリーを作りながら今に至る
そしてまたこの世界もいつか無くなって1からやり直し

もしかしたら先カンブリア時代からやり直してるかも
火星人と地球人と冥王星とブラックホール人達による宇宙戦争とかがあって宇宙自体が前からあってやり直してるかも

そう考えると胸が熱い

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/23 (日) 07:57:46
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/23 (日) 08:41:55

そういうの考えると夜も眠れんとですよ!!

2
Hoaka 2017/07/24 (月) 00:21:47

なるほど

3
あんみつ 2017/07/24 (月) 00:24:08

面白いね

4

ドクターストーンみたいな

5
774番道路のポケモンたち 2017/07/24 (月) 12:25:51 3e4ca@a8a99

古代核戦争説だね
モヘンジョダロの遺跡とかワクワクするよね

6
ヤ・テツガナイ 2017/07/24 (月) 12:34:05

もしかしたら今でも地中とか深海で暮らしているのかと想像しちゃう

7
残りカス 2017/07/24 (月) 12:39:35

残念ながらモヘンジョダロは嘘だそうで

8
利光 2017/07/24 (月) 12:41:33

そーゆのそーぞーすンのちょー楽しい

9
ヘクス 2017/07/24 (月) 12:49:18

ア ト ラ ン テ ィ ス

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/24 (月) 12:54:12

これ核兵器で死んでるだろ
画像1

11
柿崎だったり 2017/07/25 (火) 00:51:35

ポケモンだ!
たぶんちょっと違うんだろうけど

12
774番道路のポケモンたち 2017/07/25 (火) 01:02:42 4142f@de3c6

そして歴史は繰り返して俺達も消える、と