みんポケ!

呼)五世代で国際孵化したことある人

8 コメント
views
94 フォロー

今更だが、この方法であってる?

①海外ROMから連れてきた親と日本のROMの親を預けて、タマゴが見つかってない状態ですぐレポート書く。

②あとはタマゴ受け取って割っていく→色じゃなければボックスに預けるか逃がすのを繰り返す。

③ある程度割ったらリセットしてまた最初から割っていく

これでいいの?

ドリランド
作成: 2017/07/20 (木) 12:21:12
通報 ...
1
ドリランド 2017/07/20 (木) 12:22:20 a0bb4@df69d

この③だけど、ある程度割ったらリセットするのと、リセットせずにひたすら割っていく方法はどちらがいいのか?

2
ドリランド 2017/07/20 (木) 12:23:36 a0bb4@df69d

リセットしない方法ならスリープモードにして常に充電切らさないように気をつける必要あるのがめんどいけどね

3
ドリランド 2017/07/20 (木) 12:24:23 a0bb4@df69d

詳しい人、教えてほしいです

お願いします

4
ドリランド 2017/07/20 (木) 12:26:16 a0bb4@df69d

前にシビシラスやったけど700個目くらいで画面フリーズしててから、落ち込んでやってない

5
ひともし 2017/07/20 (木) 17:04:59 86a78@c96d3

別にリセットしなくていい

6
ひともし 2017/07/20 (木) 17:06:41 86a78@c96d3

君にとっての"ある程度"がどれくらいなのか知らないけど、100個割ってリセットとか繰り返してたら永遠に出ないよ、

7
ひともし 2017/07/20 (木) 17:08:43 86a78@c96d3

あとわざわざ五世代で国際孵化するとか色違いを手に入れることが目的ならなんのメリットもなくて時間の無駄でしかないからママに許可もらってパソコンに乱数ツールダウンロードさせてもらって乱数調整覚えたほうが1000年速いよ
BW1なら色孵化乱数全然難しくない

8
ひともし 2017/07/20 (木) 17:11:41 86a78@c96d3

個体値無視のただの色違いとかだとID調整もいらないし3分でできる