みんポケ!

求)人の名前の覚え方

5 コメント
views
94 フォロー

半年で学校のクラスメートの名前を1/4しか覚えてない

やばない?

錆翼の剣@glacier
作成: 2017/07/19 (水) 14:10:07
最終更新: 2017/07/19 (水) 19:47:27
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/19 (水) 14:17:32

下の名前覚えてないけど苗字は覚えた

2
シータ 2017/07/19 (水) 19:40:54

ワオも文理混合クラスだから文系の女子の名前5人くらい覚えてないわ

3
錆翼の剣@glacier 2017/07/19 (水) 19:48:14

説明文分かりにくかったかな

覚えてるのが全体の1/4未満ってコトネ

4
シータ 2017/07/19 (水) 20:57:54 7642d@c96d3

ぼくも前覚えられなかったからネットで調べたことあったけどガチなほうで覚えられないんだったら障害とかの可能性あるらしいからまぁがんばれ
他人に興味を持ったり一緒にしゃべったりしたらすぐ覚えられると思うが^^;

5
Hoaka 2017/07/19 (水) 22:20:51

障害者の可能性あるけど頑張るわ^^
まともに誰かとしゃべることすらできないが^^