みんポケ!

86を納車したツイッターの人、事故る

10 コメント
views
94 フォロー

可哀想

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/15 (土) 23:35:18
通報 ...
1
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:12:32

運転下手な奴ってやたらスポーツカーとかデカいやつ乗りたがるよね、何故なんだろう?

2
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:13:46

見たところ、自損事故っぽいところが唯一の救いだな

こんなバカに関係ない車や歩行者が巻き込まれたらかなわんからな

3
シティボーイ 2017/07/16 (日) 01:14:16

山道でこの壊れ方
確実に走り屋だな 自業自得

4
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:16:44 >> 3

これ

本当に自損事故でよかったわ
しかもツイート見てきたけど、薄っぺらさ全開臭がヤバイんだが

5
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:18:04

しかも18歳って免許取ってすぐじゃねえか
そりゃ下手なはずだわ

あと、ナンバープレートが1ケタの奴は走り屋やDQN、朝鮮人に多いみたいよ

6
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:22:08

コイツのツイートに返信してる人がいるが、この人が全てを言ってくれてるわ
画像1

7
あんみつ 2017/07/16 (日) 01:27:49

悲しいなぁ

8
ドリランド 2017/07/16 (日) 01:29:33

ろくに釣り行けてないからストレス溜まってる

9
はかしこ 2017/07/16 (日) 01:30:20

かわいそうに

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/16 (日) 09:30:57 修正

俺も18ですぐ免許とってスポーツカー乗りたい><
まあスポーツカー乗るのは無理だろうけど