みんポケ!

俺が考えたロックマン11

8 コメント
views
94 フォロー

3Dグラフィック。9,10の様にレトロ感出そうとドットにしないでいいからな
もちろん横スクロールアクション
やり込み要素満載で、ロックマン以外にもブルースとかフォルテ操作できる様にして
ボスは普通に8体で クリア後はボスを操作して遊べる様にしろ
あとカービィトリプルデラックスのカービィファイターズみたいな、友達とロックマンのキャラクターを戦わせるミニゲームとか付けてくれ
3DSで出して 

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/15 (土) 18:04:51
最終更新: 2017/07/15 (土) 18:05:14
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/15 (土) 18:06:58

ロールを八頭身とかのめちゃ可愛いキャラにしろ

2
ヘクス 2017/07/15 (土) 18:10:43

八頭身とかそれXでいいじゃん

3
アズマオウ@犬 2017/07/16 (日) 01:46:01

ぶつちゃけ7のグラでやればいいと思うよ

4

ロックマンやったことないんだけど、初めての人には何がおすすめ?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/16 (日) 06:48:39 >> 4

初代ロックマンは難しすぎるから初めてはやめた方が良い
簡単なのは5,6だと個人的には思うのでこのどっちかが初めてにオススメ ちな俺は初めてが6だわ
まあ元々ロックマン自体が難易度高いゲームだけどな

6
ヘクス 2017/07/16 (日) 09:03:29 >> 4

ロッコチャンとか無料でできて手軽でいいと思うんだが

8
アズマオウ@犬 2017/07/16 (日) 14:28:00 >> 4

6

7
ヘクス 2017/07/16 (日) 09:04:58

そういや、ロックマン同士で戦えるフラッシュゲームあるよな