みんポケ!

ポケモンのアニメDPの途中から見てないんだが

10 コメント
views
94 フォロー

これって異常?

だからベストウィッシュはよく分からないしデデンネの作画崩壊やセレナ、ユリーカ、シトロンの事とかも全くわからないです

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/15 (土) 08:54:01
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/15 (土) 08:57:01

でもXYのアニメはポケテレで見てた

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/15 (土) 08:57:10

スコシ

3
錆翼の剣@glacier 2017/07/15 (土) 09:10:00

DPを途中で切ったのは損

あれは最終話まで見れば神だけど途中までだとゴミ

7
雑コラッタ 2017/07/16 (日) 00:09:12 >> 3

これ
特にリーグは良い

4
ヘクス 2017/07/15 (土) 09:31:34

正直アニポケって何十話とあるからみるのきつくね

5
モンスター 2017/07/15 (土) 09:54:26

むしろ全シリーズ欠かさず観てる奴のほうが異常
よくあんなワンパターンなの観れるなって思う

6
残りカス 2017/07/15 (土) 09:59:20

それだけで異常ならダイパ以降見てなくてゲームの方も殆どやってない僕はどうなる

8
Hoaka 2017/07/16 (日) 00:17:53

アニポケはポケモンサンデーでしか見てなかった

9
アズマオウ@犬 2017/07/16 (日) 01:31:09

DPは最高傑作やぞ

10
柿崎だったり 2017/07/16 (日) 02:28:11

ということでAmazon Primeをどうぞ。過去シリーズが会費だけで観られるぞ。サンムーンもできるだけはやく追いたいならHuluも使おう。