みんポケ!

【道場破り】水泳部ぼく、将棋部に殴り込んで勝ちまくる【藤井聡太の兄】

16 コメント
views
94 フォロー

今日俺は帰るために廊下歩いてたらたまたま将棋部の部室の前を通った。それで俺はやってる部員達に向かって
「おっ将棋か。中学生の時将棋部だったんだよ俺」
と言った、すると「じゃあ俺たちと指してみるか?」と言ってきたのだ。

ぼく「あ、俺強いよ?w」

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/13 (木) 18:36:25
通報 ...
1

かっけぇ

2
あんみつ 2017/07/13 (木) 18:44:25

でもお前

3
ヘクス 2017/07/13 (木) 18:52:39

え?ハム将棋・・・

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 19:51:25

飯食った後描くわ。
今夜は肉豆腐だぞ羨ましいだろ!!!!!!!!!!

11
Hoaka 2017/07/13 (木) 23:07:47 >> 4

羨ましい

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 20:54:52

一人目は同じクラスの、イスラム教の女
こいつは普通に弱くて25手ぐらいで勝った

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 20:56:28

二人目は1年の子
結構強くて接戦を繰り広げたが、彼の角行を俺が取ったことによって勝つ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 21:01:41

3人目は中学校から一緒の奴。ギャグキャラ。
こいつの飛車を取ったら「よくも俺の飛車ちゃんを!!」って言って場を笑いの渦に。
実はこいつとは中学で将棋部一緒で、いつも五分五分の戦いを繰り広げていた関係だ。
血みどろの戦いが続きギリギリ俺が勝利

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 21:03:56

四人目は部長。さぞかし強いんだろうなと思ったが、
穴熊を作ってる間に城を崩壊させて飛車二つ、角行二つという最強の軍団でボッコボコにした。
ちなみにこの時副担任の教師が用事があって部室に来て、「お前いつから将棋部になったんだ?」って言われたわwwww

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/13 (木) 21:06:24

四人に勝った俺 すごくね?
「メガゴル強いな。」って言われてクソ嬉しかったわ
ニッコニコで家に帰った。

10
残りカス 2017/07/13 (木) 21:25:19

嘘松さんですか

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/14 (金) 19:16:40 >> 10

ほんとだって!信じてくれよ!地球がヤバイと思ったらヤバくなかったように見せかけて今はヤバくないだけで過去の地球がヤベーヤツくん!俺は嘘なんかついてないぜ地球がヤバイと思ったらヤバくなかったように見せかけて今はヤバくないだけで過去の地球がヤベーヤツくん!地球がヤバイと思ったらヤバくなかったように見せかけて今はヤバくないだけで過去の地球がヤベーヤツだって嘘はつかないだろ!それと同じように俺も嘘をつかないぜ

15
残りカス 2017/07/14 (金) 19:23:35 >> 14

僕は神だから人間の君と一緒にしてもらいたくないね

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/14 (金) 19:49:41 >> 10

画像1

12
柿崎だったり 2017/07/13 (木) 23:13:21

メガゴル「どうも、藤井聡太の兄です。Twitter始めました」

13

かっけぇ