みんポケ!

【悲報】最近で一番人気のコンテンツ、嫌韓だった

14 コメント
views
94 フォロー
  1. 名も無き哲学者 2017年07月12日 02:06 ID:h81hbEf90
    そもそも、今一番人気あるコンテンツは「政治」「嫌韓」「東京五輪」なのにそれを敢えて外してるからな。

蓮舫の国籍問題や慰安婦像の韓国開き直りなんか、ジジババも興味あるんだから、特番組めば2時間でも視聴率取れるよ。

東京五輪でも、日本人はけっこう楽しみにしてるのに、マスゴミがやるのは問題点をあげつらうことばかり。

ねーよwww

アズマオウ@犬
作成: 2017/07/12 (水) 22:56:16
最終更新: 2017/07/12 (水) 22:56:27
通報 ...
1
あんみつ 2017/07/12 (水) 22:58:05

えぇ・・・

2
ヘクス 2017/07/12 (水) 22:59:47

ファッキンコリアンやねん

3
アズマオウ@犬 2017/07/12 (水) 23:03:07

ちなソースは大手まとめの米欄

4

最近、ネトウヨって本当にいるのか疑問に思えてきたんだけど
どう考えてもネタじゃんこんなの

10
アズマオウ@犬 2017/07/13 (木) 23:47:48 >> 4

ネタとしては数がやたら多いしそいつらを釣って食ってる層もいるからマジだぞ

じゃなきゃあんなビジネス成立しない

5

自分の流したデマに引っかかるとかコントかよ

6
氵召 2017/07/13 (木) 08:55:06

お前まだ此処に居たの?早く死ねよゴミ

7
ダービーの予想がボロッカスで泣きたい田代ビリジオンチャン 2017/07/13 (木) 08:57:54

どーでもいーけどこれ規約的にありなのか?
アドミニのときの俺のさじ加減だったらアウトなんだけど

9
アズマオウ@犬 2017/07/13 (木) 23:45:48 >> 7

マジか

8
デッドゾーン 2017/07/13 (木) 10:04:50

ソースがまとめの米欄とか信憑性0を通り越してマイナス

11
アブソル狂信者 2017/07/14 (金) 01:08:52

アズマオウ消えろ

12
アズマオウ@犬 2017/07/14 (金) 15:12:23 >> 11

ストレートで草

13
錆翼の剣@glacier 2017/07/14 (金) 15:32:20

まとめの米欄の1つの米で騒げるとか人生楽しそう

14
アズマオウ@犬 2017/07/14 (金) 16:53:38 >> 13

楽しいというか切れてるだけだな