みんポケ!

次使う英語の単語帳迷ってるんだが・・・

8 コメント
views
94 フォロー

今使ってるのがキクタンAdvancedで、そろそろ完璧に覚え終わるので新しいのを買おうと思っていて昨日本屋にも行ったけど今のところ鉄壁かキクタン12000で迷ってます。
どっちがいいと思いますか?
画像1
画像1

シータ
作成: 2017/07/08 (土) 20:32:51
通報 ...
1
シータ 2017/07/08 (土) 20:35:57

あげます

2
シータ 2017/07/08 (土) 20:37:45

お前ら英単語帳とか持ったことないキッズだからわかんねーかw

3
シータ 2017/07/08 (土) 20:41:47

それぞれの単語帳の最大のメリット

鉄壁
・イラスト、関連付けなどで脳に刻みつける思えかたで頭に残りやすい。

キクタン
・た の し い C Dがあるので楽しく学習を続けられやすい

4
シータ 2017/07/08 (土) 20:43:15

ターゲット1900はパラパラ見た感じすでに知ってる単語が多かったし何より表紙のイヌのデザインがあまり好きになれないので選択肢から外れています。

5
シータ 2017/07/08 (土) 20:43:59

充電あと6%だから早く返信してくれ^^;

6
シータ 2017/07/08 (土) 20:49:28

キクタン開いた感じはなんとなく「うわっまたこいつか」(キクタン6000と同じ形式のため)ってなったのでやっぱり鉄壁にしようと思います。
相談に乗ってくれたみなさんありがとうございました。
ではまた勉強がんばります

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/08 (土) 21:01:18

ごめんなさい
僕は勉強をあんましないので答えられませんでした。

8

この掲示板に君より勉強できる人いないだろうから聞くだけ無駄だと思う