みんポケ!

2つの食感ソーダゼリーナタデココ入り メロン を飲んでみた

8 コメント
views
94 フォロー

画像1
これです
ちなみに今スマホを紛失してるので写真が撮れませんすみません
デジカメで飲んでる写真撮ったので気が向いたらPCに取り込んでうPしたいと思います

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/07/07 (金) 19:09:33
通報 ...
1
ヘクス 2017/07/07 (金) 19:12:14

ユーチューバーなんですか?wwwwwwww
メガゴルさんwwwwwwww

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/07 (金) 19:13:17

まぁ、味は可もなく不可もなくという感じですね。
ナタデココがあんまりないのが不満ですが、ゼリーとナタデココが絶妙に絡まり合い、そこにメロンソーダが入るところがいいですね。
フルーツポンチを飲んでる感覚でしょうか。

ちなみに学校の帰りに自動販売機で売ってました。

期待してたよりは美味しくなかったですが、美味しかったです。伝わりづらいですがそんな感じですね
皆さんも見つけたら買ってみてください。

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/22 (土) 19:12:29

デジカメの写真を取り込みました
画像1
画像2
画像3

4
利光 2017/07/22 (土) 19:13:12

それ前飲んだ

5
あくびが出るなぁ 2017/07/22 (土) 21:01:52 a0bb4@bfee7

マジ美味いよなこれ
俺も最近よく飲んでるわ

近いうちにこれのホワイトソーダ?のも飲んでみたい

6
てさき 2017/07/23 (日) 05:49:24

ブドウのやつかなり美味いぞ

7
削除されました
8
柿崎だったり 2017/07/25 (火) 05:44:49 >> 7

怪しいカードキター!