みんポケ!

俺の専門学校入ってすぐに地元の駅で遭遇した女の子がヤバい奴だった話

35 コメント
views
94 フォロー

※実話です。

俺はクソみたいな奴しかいない高校生活が終わることにホッとしていて、専門学校入学したら陽キャになってやろうとワクワクしていた。そして、入学してから、数人の友人も出来、女子とも話すようになっていたんだが、その時、俺は列車で通学してたのね。

毎朝、駅に行くんだけど、よくベンチに座ってる女の子がいたのね。年は俺と同じくらいだろうか…ほぼ毎日会ってたと思う。

ドリランド
作成: 2017/06/29 (木) 12:57:31
通報 ...
  • 最新
  •  
9
ドリランド 2017/06/29 (木) 13:30:48

後日、家に呼ばれた時に、ミニーはいつもの長袖と違い、ラフな半袖だったんだけど、筋肉がヤバかったの覚えてる。

上腕二頭筋、背筋、前腕筋……とにかくすごくて、コイツ絶対プロテインやってるなって体型でビビった。

半袖で薄着だから、腹筋が服に浮き出てたんだけど、6つにボコボコに割れてたwww

服に浮き出るか?普通ww

10
ドリランド 2017/06/29 (木) 13:33:53

それを見た俺は、納得した。そりゃイジメっ子どもノックアウト出来るわなと。

握力も50くらいあったし、ミニーの部屋にはダンベルや腕立て伏せする道具?、腹筋ローラー、懸垂用の器具などが置いてあった。

まあ、普通に考えると、イジメられた→復讐したい→鍛えて強くなるの流れだとは思うがな。

11
あんみつ 2017/06/29 (木) 13:56:22

ミニーが嘘松だぞ

12
ドリランド 2017/06/29 (木) 22:12:56

あと、ミニーは元いじめられっ子だけど、筋トレしだしてから、キレたら誰にも止められないほど凶暴になったらしい。

高校卒業して自動車教習所に通っていたらしいけど、途中退学したんだってさ。なぜなら、セクハラぎみに指導してくる指導員のおっさんの顔面パンチしてさらにキレて怪力でハンドルぶっこ抜いたらしいwww

で、教習所の待合室のガラス(コースのすぐ横なのでヘタクソな奴がぶつけても被害を抑えるように強化ガラスが使われてる)をパンチだけで全て割ったらしい

13
ドリランド 2017/06/29 (木) 22:14:59

そりゃ簡単に比較は出来ないけど、単純に言うと、ミニーのパンチ力>>>車がぶつかった衝撃

ってなるよねこれ

14
ドリランド 2017/08/09 (水) 13:34:13

ミニー(この女の子のニックネーム)はパンチだけで車がぶつかっても割れないガラスを全部割ったのだ。

15
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/08/09 (水) 15:28:43

っでそいつがマッチョなミニーだってオチだな()

16
774番道路のポケモンたち 2017/08/09 (水) 16:32:06 1720e@3fc9b

馬鹿力もだけどいい年して暴力に頼ってるの怖い
いじめられっ子ってやっぱどこかしらおかしいよね
いじめられてそうなったのか元々そうだったからいじめられたのか知らんが
ただ復讐のためとはいえ努力して力を手に入れたのは尊敬できる

17
ドリランド 2017/10/24 (火) 11:09:30 >> 16

いじめるほうが100%悪いと思うし、いじめられるほうが悪いという意見を見るといい気分はしないが、何らかのいじめられるような理由は絶対あるよね

だからといっていじめていい理由には到底ならんが、何か普通の子たちについていけないんだろうね、だからいじめられる

18
ドリランド 2017/10/24 (火) 11:17:01

あれ?

これもしドリランドがミニーと喧嘩になったら瞬殺されるやつ?

19
ドリランド 2017/10/24 (火) 11:19:33

いじめてきた女子3人殴る時も教習所でセクハラ気味に接してきた変態指導員を殴る時もほとんど共通してることは数発殴ったとかじゃなくワンパンで終わらせたということ

女サイタマかよ

20
ドリランド 2017/10/26 (木) 02:49:31

教習所の事務所のガラスはヘタクソな奴が運転誤ってぶつかっても被害を抑えるように特殊なガラスが使われてるらしいんだけど、ミニーはパンチだけで粉々にした

これってつまり、

ミニーのパンチ力>>>車がぶつかった衝撃ってことよね?

21
ドリランド 2017/10/26 (木) 02:52:48

たぶんプロ格闘家や武道家でも車にぶつかられたらさすがに相当のダメージは負うと思うから、もし戦ったら鬼パンチ連続でミニーが圧勝しそうな気がする

パンチに関係する筋肉「広背筋」「上腕三頭筋」などが発達してるし見ただけでこいつ絶対パンチ強いなってなる

22
ドリランド 2019/02/07 (木) 20:53:50 修正

LINE連絡先もスマホ壊れて以来消えたから、今はどうしてるか知らないけどミニー(彼女のあだ名で俺が勝手にそう呼んでる)は格闘家デビューしたら絶対数日で世界とれるレベルなんだよね

格闘技全くしてない状態でも、並のプロ格闘家なら壊されて終わりそうな気さえしてくる

23
ドリランド 2019/02/07 (木) 21:02:10

それなのにもし本格的に格闘技始めたとしたら……恐ろしい……

逆にミニーがプロデビューしたらその後の彼女の対戦相手のことが心配になってしまうわ……リング禍が頻繁に起こりそうwwww

・頭にパンチやハイキックを打つ→相手の脳が頭蓋骨ごと潰れる
・ボディにパンチやキック→相手の内臓が破裂、もしくは折れた肋骨が内臓をつらぬいて出血多量であぼん
・脚にローキック→相手の脚がありえない方向に折れる

良かった、ローキックだけしてもらえれば相手が死ぬことは無さそうだwwww

24
ドリランド 2019/02/08 (金) 01:18:55

たぶん、ロニーコールマン、でも相手にならない

25
ドリランド 2019/02/08 (金) 01:44:38

ここでまとめると、ミニーのスペックは

・当時19歳 身長155cm程 体重不明、推定体脂肪率10%未満
・元いじめられっ子、常に敬語
・全身ゴリゴリの筋肉マシーン、腹筋は6つに隆起し、薄い服だと浮き上がる程
・パンチ力は30キロで走る乗用車が激突した衝撃より上と思われる
・握力は意外に弱く50キロ程、ただ引く力は乗用車のハンドルをぶっこ抜いてしまう程
耐久力は不明だが、俺がミニーの家に行った時、ダンベル頭の近くで上げ下げするトレしてたんだけど、ダンベル(確か30キロくらいのやつ)を誤って後頭部に落としてしまったにもかかわらず何にも痛みを感じないらしいので、素人の攻撃でダメージを与えることはほぼ不可能と思われる
・彼女に殴られたいじめっ子の女子で一番背の高い奴は170くらいあるらしいけど、それでもワンパンでやられたので体格も無意味だと思われる

26
ドリランド 2019/02/08 (金) 01:56:36

あと、ミニーはかなり戦略家でもある

>一人目は肝臓辺りにパンチ、二人目は顔面パンチ、三人目は髪掴んで引き倒しての馬乗りからのパンチの雨振らせて全員ノックアウトしたらしい

いじめっ子に復讐した時を改めて見てみるとその戦略家ぶりが垣間見える

・一人目の奴は170くらいある奴だから顔面にまでパンチは届かない→ゆえに肝臓を狙った

・二人目の奴は特に彼女の顔面をバカにしまくってた奴→今度は散々人の顔バカにしてきたお前の顔面を変形させてやる

・三人目の奴はデブだから、マウントポジション取られる前にソッコー髪を掴んで引き倒してあとはボコボコ

怒りの中にも冷静さがあり、弱点を見極め相手を確実に破壊していくとか怖すぎる

27
ドリランド 2019/02/19 (火) 18:27:31

そこらの並の男(日本人の平均身長、平均体重程度とする)なら本気出してない普通の彼女のパンチ1発で、つまり2秒くらいで沈むだろう

2メートルくらいあるそこそこ筋肉質で屈強な男なら、10秒程度は持つかもしれないwけど、時間は止まってくれないから、いずれは彼女の容赦ない凶悪な攻撃の数々の前にくたばると思う

28
ドリランド 2019/02/19 (火) 18:34:11

確かに筋肉が普通よりあるということは、ムダに肥大させない限り実戦でも有利に働くことはほぼ間違いないだろうけど、そもそも内部の筋線維や神経、その前に脳ごと破壊されたら、筋肉を動かす司令塔が死ぬってことだから、ジ・エンドになるよね

ミニーはよく相手の頭を狙うらしいから、運動を司る司令塔の役目を果たす大脳がまず破壊され、相手はポテンシャルや技を発揮する間もなく終わる可能性も高い

29
ドリランド 2019/02/19 (火) 18:35:02

あと延髄あたりを攻撃されたら、マジでやばい

呼吸が止まるから、その時点で勝負は決する

31
この垢使わないことにした 2019/07/13 (土) 19:42:32

身長2メートルの外人のおっさん、ゾンビを素手10発ほどで倒す、剣術に秀で、パンチで木(太さ1メートルくらい)に1平方メートルの大穴を開ける
蜘蛛の糸(ごんぶと)三本束ねた強弓を軽く引ける
スティーブも軽々と殺られそうだな

32
ドリランド 2019/09/24 (火) 00:55:15

もしドリランドが彼女とガチで喧嘩してたら0.5秒で瞬殺されてただろうね

ドリランドのパンチは腹筋で全て弾かれそうだし、逆に156cmしかないドリランドが彼女のパンチを食らったら胴体に風穴があきそう

33
ドリランド 2019/09/24 (火) 09:30:53 修正

その後、ドリランドなりにいろんなツテを使って聞いた情報だとある町で客引きの男に捕まった→最初はミニーも丁寧にやめてくださいって言ってたものの今度は女を見下すような発言しだしたので適当にぶん殴ったらその客引きの男が10mほど吹っ飛んだらしい

あと、これは信憑性ないが、どっかのスーパーでアルバイトしてた時期があるらしく、そこの経営者にセク○ラまがいのいじめをされかけたのでキレて経営者を壁際に追い詰め、壁ドンのパンチバージョンみたく顔のギリギリ数ミリ横の壁にパンチしたらしい、んでその衝撃でスーパー自体がしばらく震動してそこの壁には穴があき、スーパーの何枚かのガラスが割れたらしい(このスーパーは今までどんな地震や台風でも耐えたほど丈夫な作りにもかかわらず)

34
ドリランド 2019/09/24 (火) 13:48:14

つまり、ミニーの攻撃力は自然災害以上ってことかもな

35
ちょげぴー 2020/06/06 (土) 12:59:15 90cb7@4c5f5

そいつ股間膨らんでなかったか?