みんポケ!

愚痴総合

20 コメント
views
94 フォロー

クソが

ああああ
作成: 2017/06/28 (水) 13:46:28
通報 ...
1
あんみつ 2017/06/28 (水) 13:53:48

画像1

2
あんみつ 2017/06/28 (水) 13:54:21

俺は何も悪くないのに荒れるし規制されるしなんなんだよこれは

3
dekunobo 2017/06/28 (水) 13:55:47 >> 2

存在が悪

4
残りカス 2017/06/28 (水) 13:56:49 >> 2

昔悪いことしたなら荒れるのは当たり前だ

7
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:04:27 >> 4

もちろん過去のことは反省してるよ
が、俺の悪行で被害受けたのは極々少数だしほとんどの奴は俺が何をしてのか知らねーだろゴラァ!

5
シータ 2017/06/28 (水) 14:00:50

そんなもんだよ リアルでそうことできないからネットでやってストレス発散してるんだよ
本当に嫌ならいかなきゃおけ、時間の無駄だし

6
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:02:03

いやね、対立煽りスレとか立てて叩かれるなら俺が悪い
けど利用規約に則って立てた純白のスレで立てたのが俺だからという理由でひどすぎませんかねぇ!?

8
残りカス 2017/06/28 (水) 14:04:54 >> 6

だから昔犯罪したヤツのことをイイヤツとはなかなか思えないだろ
そういう事だよ

9
シータ 2017/06/28 (水) 14:06:57

ワイもそうだったわ
で管理人に「ぼくがレスしたらいちいち『うわっシータかよきも』みたいなこと書き込んでる人荒らしなんで全員アクセス規制してください」って言ったら「お前がトラブルメーカーだからそうなるんだろ」って言われて利用規約にエロ禁止ってかいてなかった時代にぼくが書いたエロSS引っ張ってきてそれで利用規約違反だとか言ってプロバイダ報告されたからマジで意味わからんけどぽけりんの管理人はそんなもんだよ。

まぁどうせあんなやついつか痛い目みるしそうでなくてもアフィリエイトブログで一生食っていけるわけないんだからほっとけ
今の時点で家に引きこもってポケモンブログ書いて生活してるニートだから家族とかにも結構恥と思われてると思うよ、

10
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:07:12

ハギワラの言う事はまあ一理あるとは思う
だけど過去に犯罪を犯した奴がいじめられてるとして、いじめられてる奴を再び規制する管理人がどこにいる

11
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:08:03

まあ取りあえずメール送ってきたよ

12
シャンてぇあ 2017/06/28 (水) 14:08:46

コテハンつけなきゃいいじゃん

13
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:10:51 >> 12

自己なんとか欲の塊だからつけたいんですよね///

14
dekunobo 2017/06/28 (水) 14:11:27

てかけろって前からそういう奴じゃん 今更すぎない?

15
シータ 2017/06/28 (水) 14:11:27

ってかもう今のぽけりんBBSとかガチ消防厨房しかおらんやろ勝手な憶測だけど
早く卒業しろよ

16
あんみつ 2017/06/28 (水) 14:14:17 >> 15

久しぶりにいったんだよ
そしたらここよりも仲良しこよしで不気味だったぜ

17

もうあそこゴミしかいないよ

18
ドリランド 2017/06/28 (水) 15:07:45

そう、名無しのゴミムシみたいなのしかおらん

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/28 (水) 15:54:12

もうBBSは終わりだよ

20
ヘクス 2017/06/28 (水) 18:20:01

なんでなんJ口調なんだよ