みんポケ!

BBSwikiで自己顕示してる奴wwwwwww

8 コメント
views
94 フォロー

有名というわけでもないのに異様に記事が長いのは絶対自分で書いてるだろ
自分で書くのは別にいいんだけどやたらと自分を上げてるのは、寒い

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/06/27 (火) 23:04:57
通報 ...
1
わい@少女終末旅行 2017/06/27 (火) 23:06:17

俺の説明なんて
ちょげぴーの付属品
だぞ
酷すぎるだろ

2
zawaンガ 2017/06/27 (火) 23:11:28 7e136@62484

ワイは誰かが作った昔の項目に適当に思い付いたこと書いてたら今のありさまやで

3
あんみつ 2017/06/27 (火) 23:23:08

俺の説明にははっきり言ってガイジであるって書かれてたんだが誰だよ

4
アズマオウ@犬 2017/06/27 (火) 23:31:14

俺は管理人時代に少し編集合戦が起こってたから連結したっきりだわ

5
dekunobo 2017/06/28 (水) 02:50:05

今の向こうのコテ知らんからbbswikiで馴れ合ってるの見るとなんか微笑ましい

6
ヘクス 2017/06/28 (水) 18:22:15

わかるわー
あと自分でSS出してくれ!とか言ってるのもキンモー

7
ヘクス 2017/06/28 (水) 18:32:13

てかwikiトップ画像がずっと俺が作った奴なんだけど何気にこれってすごいよな

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/28 (水) 18:51:50 >> 7

あのレジギガスの奴か