みんポケ!

今のシータがぽけりんBBSのシータとは別人だという事実

42 コメント
views
94 フォロー

本人がブログ更新だけし続けてるおかげで誰も気づいてなくて笑うわ

シータ
作成: 2017/06/27 (火) 18:36:52
通報 ...
  • 最新
  •  
12
シータ 2017/06/27 (火) 18:49:14

その手紙に「この手紙の内容をインターネットなどに公開することは法律で罰せられる対象になりますー」みたいな脅し文句書いてあって怖いからやんないけど^^;

13
シータ 2017/06/27 (火) 18:50:32 修正

この前ガチのマジでやらかしたからわいの人生もうすぐ終わりやしつまんなかったけどこれまでの人生振り返ってくわ
暇な人だけ読んでくれればいいよ

14
シータ 2017/06/27 (火) 18:52:07

インターネット始めたのは中一の6月くらいでしたね。
最初は勉強関連の学生掲示板みたいなところによく行ってて女の子とかとお話ししてましたね

15
シータ 2017/06/27 (火) 18:53:18

で、中一の12月くらいに中学の友達にポケモンの3値というものがあることを教えてもらい、そこからポケモンゲーム再開しましたw

16
シータ 2017/06/27 (火) 18:54:46

ポケモン自体は小一のとき発売したパールからやってたんですけど、小学校高学年になってくると「ポケモンとかだせwそろそろ卒業だろ」っていう空気に流されてポケモンブラックまででゲームはやめてしまってました。

17
シータ 2017/06/27 (火) 18:55:29

この流れでいくと中二のときいじめられてた話しなきゃならなくなったから悲しくなるからここまででもうやめるわ

18
シータ 2017/06/27 (火) 18:59:22

もう人生終わりだからざわざわのアカウント消すわ  さ よ な ら

19
デッドゾーン 2017/06/27 (火) 19:01:33

何があったんだよ

21
774番道路のポケモンたち 2017/06/27 (火) 19:06:00 fa220@c96d3 >> 19

ガチでやらかした。今から一応がんばってみるけどムリそうだったら自分から

20
残りカス 2017/06/27 (火) 19:02:51

まーた引退詐欺ですか

22
774番道路のポケモンたち 2017/06/27 (火) 19:06:12 fa220@c96d3 >> 20

もう垢消した

23
シータ 2017/06/27 (火) 19:09:50

アカウント復帰した

26
デッドゾーン 2017/06/27 (火) 19:11:08 >> 23

できないはずだ
恒例の詐欺か
詐欺は辞めたと思ったが

24
シータ 2017/06/27 (火) 19:10:27

もう"シータ"というもう一人の自分とは完全に決別、

25
シータ 2017/06/27 (火) 19:10:52

センター200日前

27

謎すぎて笑う

28
残りカス 2017/06/27 (火) 19:44:27

シータが心を入れ替えようがクソコテな事には変わりない

29
あんみつ 2017/06/27 (火) 20:02:19

えぇ...

30
シータ 2017/06/27 (火) 20:11:00

あげます

31
シータ 2017/06/27 (火) 20:23:34

灼熱の音楽娘買いたすぎるけどお金足りん

32
シータ 2017/06/27 (火) 20:27:59

ポケモンのダブルバトルって自分がやるのはめちゃめちゃ楽しいけど人がやってるの見るのはシングルのほうが断然面白い

33
シャンてぇあ 2017/06/27 (火) 20:31:03 >> 32

ぼくもそう思ってたけどダブル実況者に強いorトークが面白い人がいないってだけなのかなーと
キャスとかオープンレックで強い人の生放送見てると楽しいよ

34
アズマオウ@犬 2017/06/27 (火) 20:31:29

マジかよ

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/27 (火) 21:25:00

いったい何がどういうことなんだ

36
シータ 2017/06/27 (火) 21:37:20

新しい掲示板作ったので僕と話したい人とかは以後こちらでお願いします。
http://zawazawa.jp/hxgb119xzbci78l6/
僕の掲示板なのでここよりも規制とか言論弾圧とかの対象になるのは緩いです。

37
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/17 (水) 16:52:39

あげ

38
この垢使わないことにした 2019/07/17 (水) 17:54:26

BBSのシータとシータチャンって別人なんだ…
BBSで暴れてたのがシータチャンのシータだと思ってた(?)

40
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/17 (水) 22:43:50 >> 38

同一人物だよ

39
しとど 2019/07/17 (水) 22:25:52

何であげた

41
この垢使わないことにした 2019/07/18 (木) 07:07:34

説明よろ

42
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/18 (木) 07:40:09 >> 41

自分で考えろ