みんポケ!

URLいじって昔のスレを呼び出すスレ

7 コメント
views
94 フォロー

俺の機種コピペできないけどコテハン生存か死亡かってスレだった

zawaンガ
作成: 2017/06/26 (月) 20:23:49
通報 ...
1
投稿者が削除しました
3
あんみつ 2017/06/26 (月) 22:03:14 >> 1

うるせぇハゲ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/26 (月) 22:06:26 >> 3

なんで中学生ってこういうクソどうでもいい時間のムダみたいなことするの好きなん?
君はそうやって時間を無駄にするつもりか?さっさと次の目的を決めたほうが賢明だと思うけど。人生は長いようで短いぞ

5
ヘクス 2017/06/26 (月) 22:09:34 >> 3

わざとブーメラン飛ばしてるだろコイツ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/26 (月) 20:27:01

何回かトライしてるが消されてるわ

6
雑火屋 2017/06/27 (火) 16:17:59 修正

別に賢く生きることだけが正しい人生な訳じゃないぜ
自分の思うがままに後先考えず楽しく生きるのも一興さ
むっだなっこーとーをいっしょにっしーよーう忘れかけてた魔法とはつまりジョイッジョイッって歌詞凄くかっこいいと思う
とまあこんな感じで各々の持論を展開させていくことでスレが潰れて行くわけですね

7
えるの 2017/06/27 (火) 16:25:01

>> 1
泥投げは自分で作った隔離スレでやって、どうぞ