みんポケ!

今日、風と雨ヤバすぎだろwwww

9 コメント
views
94 フォロー

一緒に帰ってた友達の傘が折れたから、俺の傘に入れてやってたら
ホモカップルみたいになってワロタ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/06/21 (水) 16:01:39
最終更新: 2017/06/21 (水) 16:02:23
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/21 (水) 16:03:04

マジで体持ってかれそうになったわ

2
あんみつ 2017/06/21 (水) 16:32:41 >> 1

友達に持ってかれそうになったの?

4
シティボーイ 2017/06/21 (水) 18:42:43 >> 2

あんみつは面白いと思ったシリーズ

3

俺は強風に煽られて田んぼに転落したわ
最悪

5

めっちゃスカートめくれてパンツ見放題バリューだったわ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/21 (水) 20:23:32 >> 5

マリリンモンローがワーオ!ってやるみたいに抑えてたから
残念ながら見れなかった

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/21 (水) 20:24:06

しかもクラスの女子に偶然会って「ホモホモwww」って言われたわ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/21 (水) 20:26:15

その後
その女子と俺、友達、でタバコ屋で雨宿りした

9
774番道路のポケモンたち 2017/06/21 (水) 21:06:05 2262f@97211

男二人と女一人 
何も起きらないはずはなく