みんポケ!

俺の学年でチュウニズムという音ゲーが流行ってるらしいけど

5 コメント
views
94 フォロー

どういう内容なんだ?

ヴォルフガング・クラウザー
作成: 2017/06/20 (火) 18:38:43
通報 ...
1
ぼんちゃん・ι゛・ 2017/06/20 (火) 19:56:46 38a2b@0ea7f

やってみたらわかる(てきと

2
雑火屋 2017/06/20 (火) 20:34:27

勧善懲悪を偽るが、包み隠せぬ悪きと醜き。ここはまさしく今際の街。疼く右手を空に翳し、狂気を象る月を隠す。
心に満ちる夢と希望は、背丈の伸びと反比例。夢を見ろと言った大人達は、手のひら返しで現実を見ろ。
救いなんて何処にもないし、救われたいとも思わない。
判で押したような日常は、短すぎる一生を無限の如く見せかける。
それに騙される僕ではないが、人生を捧げるような得手もない。単調に、枯れ果てるまで繰り返すだけ。
絶句する程の醜悪さ。きっと僕もまた、この街の一部ということだろう。

3
残りカス 2017/06/20 (火) 20:39:15

収録楽曲があまり良いのがないと思いました(小並感)

4
Hoaka 2017/06/20 (火) 23:34:37

自分の唯一の友達もやってるらしいけどよく分からん

5
6-6-7 2017/06/21 (水) 20:56:22 9aaeb@6d372

無駄に利便性の高い東方キャラ
無駄に多いニコニコ関係の曲
課金を煽るチケット

マス×3チケット+東方イベは基本