みんポケ!

TYPE-MOON作品の名言をひたすら貼って行くだけのスレ

7 コメント
views
94 フォロー

「食うかーーーー?」
「食うかーーーー!」

雑火屋
作成: 2017/06/19 (月) 18:35:58
最終更新: 2017/06/19 (月) 18:37:07
通報 ...
1
雑火屋 2017/06/19 (月) 18:38:27

お前が全のため一を殺すというなら、俺は何度でも悪を成そう。
─────覚悟は良いか、正義の味方

衛宮士郎/Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

2
雑火屋 2017/06/19 (月) 18:43:12 修正

─────そりゃあ、うちの家族はろくな連中じゃなかった。
でも、こんな風に殺されるほど、悪いヤツラじゃなかった。
こんな風に死んじまうほど、罪深くはなかったんだ・・・・・!

臙条巴/空の境界

3
残りカス 2017/06/19 (月) 18:48:10

鼠よ回せ! 秒針を逆しまに、誕生を逆しまに、世界を逆しまに!
 廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せェェェ!!
ワラキアの夜・タタリ/MELTY BLOOD

4
雑火屋 2017/06/19 (月) 19:14:58 修正

「お、いいコトいうね、動く死体(ウォーキングデッド)生きた屍体(リビングデッド)の違いだね。……ん?あれ、違うか?いいや面倒くさい。ともかくだ。これはやりすぎだぜ少年。十八禁どころか二十五禁ぐらいにしときなさい!なんだ、老婆心から忠告するとだな、若いうちからこんなレベルを味わってると十年後には不能になってるか、うだつの上がらない低俗犯罪者だぜ?
ああ、まあ、もっとも─────」

 唇が吊り上がる。
 獣を思わせる乱杭歯の歯並び。
 少年は肩口にささった得物(パイプ)から、何か形容しがたい悪寒が沁み出してくるのを感じ、

「─────君には、1分後もないんですけどね?」

 ついで、少年の絶叫が木霊する。

日守秋星/DDD

5
雑火屋 2017/06/19 (月) 19:20:59 修正

「─────わたしは、芝刈り機だ」

 少女は強く祈るように、

「そういうカタチの、獣なんだ」

 そうありたいという意志を、牙のような言葉(カタチ)にした。

月見里朋里/DDD

6
774番道路のポケモンたち 2017/06/19 (月) 20:34:44 d17bc@7eee6

逃走には二種類ある。
目的のない逃走と、目的のある逃走だ。
一般に前者を浮遊と呼び、後者を飛行と呼ぶ。
君の俯瞰風景がどちらであるかは、君自身が決める事だ。
だがもし君が
罪の意識でどちらかを選ぶのなら、それは間違いだぞ。
我々は背負った罪によって道を選ぶのではなく、選んだ道で罪を背負うべきだからだ

蒼崎橙子/空の境界

これすき

7
広告 2017/09/08 (金) 23:43:07 修正

・・・そうだ、だから守らないと。
 が犯した罪、 を責める罪、 が思い返す罪、全部から守るんだ。俺の前でだけ笑えた少女。未来のない体で、俺を守ると言った彼女が───────────俺以外の前でも、いつか、強く笑えるように。

衛宮士郎/Fate/stay night